Moni- 適当ぶろぐー

3連休の予定🗓
会いたい人達
行きたい場所
マザー牧場or水族館

こんばんは〜`。・u・。☆彡.。
















ダラダラ専業主婦してたら
化粧なんてしないし
写メもないから
これからはどこも行かなくても
気分がのった日くらい
化粧しようと思う(´ー`*)ウンウン







絶対気分のらないけど(笑)

















そんな今週末はやっと彼様
帰ってくるから
やっと飲みにも行けるかな〜ヾ(*´∀`*)ノ

























去年の写メ見てたら
ゆかりが出てきた〜



このゆかりサイバージャパンの
誰かっぽくてギャルで好き(笑)
















ゆかりを無理矢理呼び付けるとか
過去にも数回あったな(笑)





























そして何よりも私は
じんくんとこに行きたいんだよ〜































ふくせー行きたくて行きたくて
行きたくて死んぢゃう病










美味しいし楽しいから
なんなら1人でも行ける







なんならじんくんとゆかりの
漫才みたいなやり取りが好き



























久々だし今週末は三連休だし
遊ばせてもらいましょ٩(*´︶`*)۶





彼様ぷんぷんしてても(笑)
















そんな三連休はね〜
彼も帰ってくる事だし
3人でお出掛けしたいな〜
って行くとこ悩み中でして!











少し前から超絶行きたいのが
マザー牧場なんだよね〜(笑)







子供の頃行った事あるけど
ここ楽しそうだよね〜





























しかも動物沢山だし〜ヾ(*>∀<)ノ゙































イベントも沢山あるみた〜い

























ちょっとしたアトラクションもあるし
絶対楽しいと思うんだよな〜´ω`*♡






















とかジンギスカン食べながら
外でビール飲みたいだけ〜(笑)





















第2候補はサメが見たいって
だけの水族館(笑)

























水族館ってこの位のサメが
限界みたいね( ´•ω•` )







調べてみたけど理由忘れたけど
水族館だとすぐ死んでしまうみたいで
飼育が難しいとかなんだか( ´•ω•` )












もうサメが好き過ぎて
見に行きたいのよ( ´△`)アァ-










ちなみにジンベイザメとかは
いくら大きくても迫力ないからだめね!









人に食らいつきそうな
凶暴そうなやつしか萌えない(笑)













マザー牧場行きたいけど
水族館にも行きたい(*﹏*๑)











マザー牧場行った事ある人いたら
どんな感じか教えてください( ´°ω°` )

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..