ナンパが絶えないナンパ船
船上ビアガーデン
東京湾納涼船

ハロ━━ヾ( ´ ω ` )ノ━━ッ!!





















昨日、自宅から見える空が
綺麗だったから思わず写メを

























オレンジ色の空にスカイツリーが
いい感じだったよ〜
















小さくだけど自宅から
スカイツリーも見えるし
観覧車も見えるし
ディズニーの花火も見れるし
(全く観ないけど)いい感じ(笑)

















そんなこの間の激辛グランプリからの
日本酒フェスの後は
私がこの夏ビアガーデンに
行ってなくて行きたかったから
船上ビアガーデンでも行ってみようか
って竹芝から出てる納涼船に



































お友達と話しまくってたから
写メとか全然撮ってないけど
バカでかい船でびびったー(笑)

















アルコールが飲み放題に
なってるからとりあえず
手っ取り早いビールを
飲んでたよ〜
























人の量半端なくて
座る事も出来ないんだけど
景色最高だし気持ち良くて
最初は癒されました〜































フードはチケットを買って
購入する感じなんだけど
それがどれも惣菜レベルの
食べれると言った物ぢゃなくて









一番高そうな1000円の寿司
買ってみたけど案の定
くそまずかった〜( ˙-˙ )









当たり前か(笑)












そして後から調べて知ったけど
この納涼船、別名ナンパ船とも
呼ばれている程ナンパで有名らしく










金もなさそうながき達が
手当り次第声をかけまくるとゅう
素晴らしくうっとおしい船(°_°)












さすがにうちらみたいな
おばさんは大丈夫だろうと思いきや
大学生?みたいな子供達に
声かけられ過ぎて
途中からかなりのストレスに(°_°)














もうね〜やつらは誰でもいい
みたいな感じで手当り次第
顔も見ずに後ろからでも
どんどん声かけるみたいな
感じだったよ〜Σヽ(゚Д゚○)ノ













本当ストレスやばかったー












お金くれるならまだしも
お金も発生しないで
子供みたいな若いのと
喋る事すら苦痛で…
終いには手でシッシって
払うようになってた(ノд-`)








































この納涼船はまぢでおすすめしない!(笑)












本当うちらでさえ次から次へと
声かけられる程だから
20歳そこらのお金もなさそうな
男の子と出会いたいって人には
かなりおすすめだけど(笑)


















銀座のビアガーデン行けば良かったと
少し後悔しました_:(´ω`」 ∠):_
















でも景色は綺麗で風は気持ち良くて
友達と少しは癒されたから良しとしよう

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ