Moni- 適当ぶろぐー

親子デート
inお台場
レインボーショートケーキ
映画メアリと魔女の花
ママ爆睡(笑)

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆














昨夜は彼にぷんすかして寝たの(°_°)





言えないけどもう嫌だー( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!






トラウマになって拒否反応
起こしてもしらないから(-ω-´ )ぷい(笑)
































てか最近ファンデなんて塗らずに
コンシーラーだけでいいと思う(笑)







そして眉毛に目尻ラインだけで
いいと思うんだよね〜(笑)







落ち着いたらマツエクにして
目尻ラインのみのメイクに
変えよう計画🤔

















そんな今日は親子でお台場に
遊びに行ってました〜٩(*´︶`*)۶






























ランチにハンバーグを
食べたよ〜

























お目当ては可愛いこのケーキ























レインボーショートケーキ












めっちゃ可愛いし
めっちゃ美味しかった〜(∩´∀`∩)














そしてダイバーシティ行ったり
フジテレビ行ったり
帰りはアクアシティで
映画を見てきたよん













ゆりさが見たがってた
メアリと魔女の花





























割と良さそうな感じだったけど
途中ウトウト寝てしまってて
肝心なとこわからないやつー(ノ∀`)アチャー










本当映画ってよく寝れるのよね〜(笑)














よし、明日は久々な人達に
会えるからまた早起きだ〜٩(*´︶`*)۶

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一人の時間何してる?

grp

GRP