Moni- 適当ぶろぐー

鉄板焼き【天】銀座8丁目店
肉好きと肉嫌いの利害が一致(笑)

おはよん٩(๑´꒳ `๑٩)













毎日コメントありがとうございます











昨夜は激ねむだったけど
割と遅くまで彼と晩酌
してしまったー(ノ∀`)アチャー







ワイン美味しいね〜(*´艸`)🍾
































そんなこの間は銀座で
鉄板焼き食べてきたよ〜












私、わかったの!





私は肉をあまり自ら好まないから
私が選んでいいのなら
いつも寿司になるんだけど
相手が甲類食べれなくて
どちらかとゅうと肉派の人だと
毎回申し訳なくてね(>_<)







ふと、鉄板焼き屋なら
肉もあり鮑、伊勢海老と
海鮮もあるから好都合ぢゃん
っと提案しました〜ヾ(*´∀`*)ノ















中央通りにある
天とゅうお店に行ったよ〜
























ネットから拝借(/ω・\)チラッ(笑)










6丁目店と8丁目店が
あるんだけど
今回は8丁目店に行きました!











店内もそこまで気取らず
いい雰囲気〜






















ネットから拝借(/ω・\)チラッ(笑)















コースにはしなかったんだけど
コースでも一番高くて9800円とか
リーズナブルなお店でした(笑)











私はお肉とかデザートとかは
基本いらないし
量食べたくないので
単品注文のが気が楽だな〜

























値段相応って感じでした(笑)














私のメインは勿論伊勢海老






お肉も一口いただいたけど…
やっぱお肉はいらないやっ爆笑












まぁ、とりあえず
お祝いありがとう(*´艸`)

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP