Moni- 適当ぶろぐー

悲しいご報告。
さよならの日。
大好き過ぎて幸せ過ぎました

こんばんは。








































まだ立ち直り切れてはないんだけど
今日は区切りがいいので
軽く書いておきます。












察してくれてる方もいたんですけど
三日前に愛犬を亡くしてしまいました。














細かい経緯などについては
書く気はないのでご理解ください。







そしてコメントもいただいてたんですけど
一つに返すとどんなコメントがきても
返さないといけないので
この件に関してのコメントは
全てお返事しないのでご理解ください。


















とりあえず私はあんずが
とても大好きでした。





























彼に任せてもらえるように
なってからは
一ヶ月の大半をうちで
一緒に過ごしていたから
いつも一緒でした。

































毎日お世話するのは
大変な時もあったけど
ご飯を考えてあげるのも楽しくて
毎日のお散歩もあんずよりきっと
私の方が楽しみになってた。
































あんずの大好きだった電柱や
いつも必ず止まってクンクンする石など
亡くなってからも私は1人で
歩きに行ってしまうんだけど
あんずと一緒ぢゃないと
見える景色が全く違かった。
















わがままだったけど
本当に可愛かった♡

































私の上にいてくれるのが
大好きだった♡

































朝起こされるのだって
イライラしてたけど
可愛くて大好きだった♡













私の足の間で寝るところも
可愛くて大好きだった♡



























私のルームウェアの上を
陣取るところも大好きだった♡






























お風呂に入れるのも楽しくて
大好きだった♡




























イライラする時もあったけど
どんなあんずも全部大好きだった♡
















旅行やお出掛けもみんなで
色々行ったよね。




































みんなでのお出掛けは
これが最後になっちゃったけど
GWもあんずも一緒に
静岡に行ったんだよね。























あんずを抱っこ紐に入れて
一緒に吊り橋を渡ったの♡

















ゆりさだって意地悪ばかりしてたけど
いないといつも
「いつあんず帰ってくる?」
と気にしている程大好きでした。























段ボールで作った小屋に
無理矢理入れてたけど
いつも逃げられてたのに
本当ここ最近はおとなしく
座ってくれるようになったりして
ゆりさ喜んでたな〜。



























思い返すとキリがないけど
短い間でもあんずとの想い出が
沢山あってどこにいても
あんずの癖や表情を
思い出してしまって悲しい。
















まだあんずのいない生活には慣れなくて
いつも話しかけちゃってるけど
それはそれでいいと思うんだよね。









悲しむのだって泣くのだって
無理にやめなくていいし
気が済むまで泣けばいいと思う。
















色々書いてても長くなるだけなので
この辺にしとこうかな

















今日彼と一緒に埋葬に
行ってきました。



















変わり果てたあんずの姿に
さよならを告げながら
やっぱり泣いてしまいました(>_<)










私の気持ちはお手紙にして
入れてきました。




















書ききれなくてなんとか
2枚でおさめたけど























あんずと過ごした日々は
毎日が楽しくてとても幸せでした










いつも私と遊んでくれてありがとう♡
あんずとお話するのが大好きでした。










そして弱いママでごめんなさい。
あんずにもっと沢山見せてあげたい
ものがあったのに…
本当にごめんなさい(>_<)















私がいつか天国へ行く日まで
一旦さよならね。




















最後に私は帰宅してあんずが
喜んで私の顔を舐めてくれる時が
一番好きでした





































そんなただの私事なんだけど
心配してくれた方々
ありがとうございました。










曖昧な書き方しか出来ずに
報告が遅くなりすいませんでした。













最初にも書きましたが
この件に関してのコメントには
全て返信しないので
この場を借りて心配してくれた
方々にお礼申し上げます┏●

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きな人に恋人がいたら諦める?

grp

GRP