体調不良
血液検査

こんにちは〜(*´꒳`*)














顔やつれてるな〜(´・ω・)






























昨日は念願のホッピー通りで
ホッピーデビューを
果たしました〜((((ノ。・ω・。)ノ♡
























の話はまた改めて〆(・ω・o)















そんな今日は肝機能検査の結果も
気になる数値があったし
いい加減体調もまずいと思ったので
善は急げとゅう事で
消化器内科に血液検査に
行ってきました〜!









こーゅう時子供は作らなきゃ
良かったな〜と思う(´・_・`)







もし私に何かがあって
支障をきたすのって
子供だけだと思うんだよね〜







他諸々は一瞬悲しんでくれる
程度だろうけど
子供は一生親がいないとゅう
可哀想な環境に陥るもんね〜








なんて考えてたら早く結果が
欲しいね〜(笑)





やっぱ怖いよね〜(∩´﹏`∩)






大袈裟に考えると
病気になる事とか最悪死ぬ事は
別にこれと言って
個人的には生きていたい
理由もないから
どうでもはよくないけど
最悪仕方ないけど(笑)


子供にとっては母親は私だけで
ましてや母子家庭だし
一応いなきゃいけない存在だろうし
最悪の場合安心して託せる人が
私には誰1人として
いないとゅう環境が怖い(°_°)











から健康でいる為にも
ちゃんと検査しとかないとだよね〜












しかも何が嫌かって
ここは結構前にレントゲン撮って
CT検査に回された病院なんだけど
ここの病院はかつて母親が
食道がんの診断をうけた病院で
なんとも私には縁がある
病院なんだよね〜








よくさ〜若いし大丈夫だよ
大袈裟だよ〜なんて言うけどさ
そうぢゃない保証がどこにあって
お前にはネットの情報ではない
専門知識があって
なんなら医者なのかよって
何かあったら責任とってくれんのかよ
うっせーなーと内心思ってる(笑)









それは29の私であっても
かつてまだ40代であった母であっても
若いから、歳だからとか関係なく
運命には逆らえずに誰にでも
起こりうる事なんだと思う。










まぁ、健康に気を使って
生きてきてない私がゅうのも
あれなんだけどさ(笑)












今日も起きてから水すら
口にしないとゅう食欲のなさ(笑)










昔もそうだったけど
検査の結果待ちが
一番嫌な気持ちになるよね〜(笑)

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ