Monizo- 適当ぶろぐー

食べ過ぎDay
寿司ラーメン
起きたら裸事件(笑)

おはよ(。ρω-。)
















昨日は色々と最悪だった(°_°)





全ての始まりは日本酒のせいだ(°_°)





























とりあえずお寿司は
安定で美味しかったよ〜ん






















木梨憲武が絶賛してたってゅうから
食べてみたながらみばかうまー






















最近握りでも貝を欲するように
なってきたー







後は中トロ、うにのローテーション(笑)













芽ネギはだめって言われた(°_°)



















日本酒のおかげで珍しく
カラオケなんてやっちゃってヾ(・ω・`;)ノ
























カラオケとか大嫌い😑








特に人が歌ってるのとか
まぢで興味ないし聞きたくもない
時間の無駄(笑)














その後は安定のバースデー集団に
捕まり飲んだらもう終わった(°_°)












写メないから後でゆかりに貰わないと(笑)











じんくんの安定の口の悪い
外国人にはウケた





ちくしょーばかやろーばっか(笑)












もう無理過ぎて1人で逃げて
1人でラーメン食べて帰宅🤣


























最近本当飲めなくなったから
途中でどーにか逃げようしか
考えなくなってきた(笑)











謎に裸で寝てた(笑)







日本酒こっわ🤣

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夏の恋の思い出は?

grp

GRP