YUNCURUBLOG

甘えん坊な姪っ子たち




アンニョン♪──O(≧∇≦)O───♪








甘えん坊な優愛



どこにでも優に
くっついてくるの




出かけるといくーっていうし
車で待ってると車にいるー!って
言うし可愛いのだ




さわものあも可愛すぎるくらい
甘えてくるし本当に姪っ子が可愛い




じゅなは紅羽にべったり🤔🤔





紅羽じゃないとダメみたい





これからだね




それから最近パパの船の荷物
のやつを手伝いに行ってきたんだけど






パパの船に




昔は一緒に連れてって貰った!!


















残念なことに三姉妹孫が4人とも
女っていう女系家族なんです🤔






だからとりあえずゆうは
船の免許欲しいなって考えてるけど



どーなんだろう🤔🤔🤔🤔




やるなら関東で釣り船がやりたい!笑






やらんけど






昔はお刺身毎日食べてヒラメばっかり
食べてたけど今考えたら
贅沢だったよね





超絶おいしくて
食べまくってたもんなぁー







とにかく近いうちいわきに行こう





それじゃあまた更新します

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..