YUNCURUBLOG

夏らしいこと楽しかった1日🤤




アンニョン♪──O(≧∇≦)O───♪










今日は1日楽しかったなぁ🏻🏻






お兄ちゃんといとことめいっこと
行きたかった釣りに行けたの






行きたいと思ってたから
嬉しくてワクワクだった🏻





しかも急遽で🙄





ドライブしながら向かって
まさかのその場所にサイクリングも
あったからまずはサイクリングから





それが2人乗り用で
めいっこの來亜と一緒に
乗ったんだけど




その2人乗り用の自転車
簡単だと思ってたらまーじで
辛すぎて





しかも6キロコースだったから
途中でお兄ちゃんに変えてもらって





辛くていとこに変わってもらって
って感じで本当に辛すぎた🤢🤢




マラソン走った感じで
汗と喉から血が出そうな感覚






とにかく久しぶりに
こんなに運動したって感じ🙄




それから休憩してから
念願の釣りに






釣れることに
ワクワクしながら









あれ?!?!




釣れないぞ?!?!






選手交代













あれれ?!




なぜ釣れない?!?!














あれれ?!



しゅーーーりょーー






結果釣れた魚






0匹です!!













悲しみ


さすがに釣れると思った






センス0!笑





でも、楽しかったからおっけー!!







最高に楽しかった1日だった






お兄ちゃんありがとう





感謝感激🙄🙄









それじゃあまた更新しますか🏻







トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..