*ゆまち DIARY*

YumaSlo配信☆
10月は香川&三重!
eggnam卒業ですっ



にゃほーい\(^ω^)/






.










ブログはちょいと久々の更新に
なってしまいました_(:3」∠)_







みなさまお元気ですか?|ω・)チラ






私はさほどお元気ではございません!!←

誰か元気をください!!!←







と、そんな高橋さんですが
配信されたYumaSloを開いて

喜怒哀楽激しく楽しそうに
スロット打ってる自分を見たら

なんだかバカだなこいつ!!
と、少し元気でました。







.









自分のことなんですけどね笑笑

後から配信されて見返すと
いつもバカだなこいつに
なるのはなぜだろう!!!!笑笑







と、そんなわけで


バカだなこいつなYumaSloさん
#9が公開になりました\(^ω^)/





久々のYumaSlo配信です!(*´∀`)






スロット打つ方も打たない方も
バカだなこいつなゆまを
見て笑ってやって下さい(`・ω・´)笑




+1000枚達成で
視聴者プレゼントもあるので

ぜひ最後までご覧下さい(^^)


















そんな私、

今月後半も
来店実戦させて頂きますっ(^^)




10月20日、10月21日と
香川県にて実戦─=≡Σ((( つω)つ

誕生日前日、当日共に
スロット打っちゃうぜよおおおお!

(10月21日お誕生日なのです。)




そして10月28日は
三重県にて実戦─=≡Σ((( つω)つ





店舗や時間の詳細は
Twitterにてお知らせするので
Twitterチェック願います\(^ω^)/






そしてスロットではないですが


10月22日は
13:00〜18:00で

eggnam出勤です(`・ω・´)




Twitterではお知らせしたんですが

10月22日の出勤を最後に

eggnamスタッフ卒業します!!






ほんとは次回出勤予定は
11月だったんですが

10月いっぱいで
他の読モスタッフさんを含めて
みんな卒業になるということで

きてくれたみんなに最後に
感謝伝えて卒業したいなって思って
10月に1日だけ出勤日を
設けさせて頂きました!(^^)





なのでお時間ある方!

eggnam原宿店にて
ゆまとのプリ納めをしに
きて下さいませませ\(^ω^)/
















お待ちしてます( ´ ω ` * )







ってなわけで!







10月もドタバタと頑張りまする(^^)










ではではまたあ(●′ω`人′ω`●)






\洋服プロデュース企画番組始動!/



/視聴、チャンネル登録お願いします\

+--+--+--+--+--+--+--+


Twitterさん
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+





.

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:忘年会シーズン。忘年会もう行..