men's egg
売日
料の
澤さんが
プリした
メ返

にゃほーい\(^o^)/








昨日はコメント欄が
にゃはははで
溢れていて
とってもニコヤかな
気分になったゆまです








皆様ありがとう(*´д`*)









と、と、と、と、

タイトルにある通り
ゆまの大好きな人
塩澤さんがアプリだしたの















↑大好きな塩澤さん








アプリ開発ね
ずっとずっと頑張ってて
このたびやっとアプリが
配信されたんだよ








\どーん/














美のタロット
心理学ってアプリ(*´д`*)






その名の通りね
占いの結果はもちろん
美容に関してのアドバイスも
してくれるってゆう\(^o^)/






今日の運勢から
恋愛運、美容運etc...







とってもためになる
アプリでございやす(´_ゝ`)






デザインも可愛くて
シンプルで分かりやすいの







ちなみに今日のゆまの
タロットカードはね...

















こちらのカード





内容は恥ずかしいから
スクショしないけどね
今日は共同作業が
鍵のようなので...






ぴっぴとゲームする。←





はっはっはっはっ








ちなみにアプリは
iPhoneのみの配信で
無料だよーっ(・∀・)





Androidは開発中って噂






塩澤さんが
開発したアプリだから
危ないアプリじゃないから
安心してちょんまげ(゚Д゚)














なので
iPhoneの方はぜひぜひ
無料なので
アプリダウンロードしてみて
ちょんまげ\(^o^)/







美のタロット
心理学





↑クリックで
APP storeに飛ぶよ







ダウンロードした方がいたら
よかったら
感想教えてねっ\(^o^)/



皆様の声が聞けたら
塩澤さん喜ぶと思うの








あ、先月行った
塩澤さんのサロン
ヒーリングオアシスのレポ
書いてないや




近々書かなきゃ







にしても...

ゆまもアプリ開発
してみたいなー(´_ゝ`)←







でも塩澤さんの様子みてると
めちゃくちゃ
大変そうだったなー(´_ゝ`)←






いつかアプリ開発したら
皆様ダウンロードしてね(´_ゝ`)






絶対くだらないアプリに
なる気がしますが(´_ゝ`)←







その前にそんな日が来るのか
不明ですが〜〜(m`∀´)m←








にょほほほ















と、と、と、と、







皆様









本日、
men's egg発売日ですっ



書店、コンビニにて
発売されておりますので
ぜひぜひぜひぜひ
お買い求めいただけたらと
思いますっ







先日の記事に
men's eggに対する気持ちは
書いたので

今日は悲しくなるから
書きませぬ





men's egg
本日発売号にて休刊に
なりますので
men's eggの集大成が詰まった
今月号をぜひぜひ
買ってくださいっ(*´д`*)














よろしくお願いします








では最後にピックアップな
コメント返信ちゃん






+--+--+--+--+--+--+--+




アオトちゃま
又近々コメ返してね(ノ_<)




いつもコメント
ありがとうですよ
コメ返させていただきました







Ma73ちゃま
ピックアップ
楽しみにしてます(*^^*)
BQの服かわいいですよね+°
ゆまちちゃんに似合ってます
ゆまちちゃん
好きなアニメってありますか?




好きなアニメっ
エヴァ
バジリスク
コードギアス
漫画と合わせて好きなのは
北斗の拳と
ぬーべーと
ハンターハンター

田中さんに見ろみろと
言われてるから
あの花を見てみようと
考え中でする(゚Д゚)







風ちゃんBlogちゃま
初コメです
昨日小岩駅のエスカレーターで
ゆまちちゃんっぽい人見ました
いましたかー?( *`ω´)笑




残念ながらそれは
わたくしではございませぬ
小岩は長いこと行ってないの






えりか (17)ちゃま
まったくわかんなかったぁ :(´ ω `):
てかゆまちちゃんが爪短いの
珍しいね (´・ω・`)




きゃっ
ネイルをしっかり
見てくれてるなんて
嬉しいでございます
ここ数ヵ月ね
ゲームやるのに短いネイルのが
楽なことに気付いて
短いのー(´;ω;`)







ゆなちゃま
初コメです☆
でもずっと購読してました!
リニューアルオープン
おめでとぉございます!
今美容学生なんですけど
ISMの就職の倍率って
高いですか?(´・_・`)




ありがとうございます
倍率...どうなのでしょ
ゆまはその辺詳しくないので
なんとも言えませんが
やる気と根性を見られるかと
今も募集はしているので
よかったら本店に電話で
聞いてみると良いかもです







りさちゃま
ゆまちちゃん可愛すぎてはげるw

今思ったけどゆまちちゃん髪のためにしてる事ってある??




はげちゃだめっ
髪のためにしてることは
週1でISMのトリートメントの
ホームケア用トリートメントを
やっているのと
流さないトリートメントも
きちんとやってるよ
あとエクステはシャンプーで
ごしごし洗わないことっ







Kazuhiroちゃま
いままでたくさん
参考にさせてもらってきたのに、
無くなるとこれから
服装に困ります(´・_・`)
また復活すること
願って買います!!!!
いつもゆまち見つけてたよ(^ ^)



うぅ(´;ω;`)
ありがとうございます
こんな風に思ってくれる
読者さまがいるのと
きっと編集部員も
嬉しく思ってますよ
ゆまもいつかまた
復活してくれるのを
願っています







◇み-すけ◆ちゃま
今髪が黒いので、
濃いめのブラウンかグレーを
よく使ってました!

でも究極のナチュラルを求めて、
昨日ヌードアイのブラック
買ってみました!!

カラコン色々試すの
楽しいですよね*\(^o^)/*




ブラックですか
ゆままだ未体験っ(゚Д゚)
カラコン試すの
大好きです\(^o^)/
貰ったりすることも多いので
これからも皆様に
参考になるよう
ご紹介できたらって思いまする







あーぽんちゃま
ISMのシャンプーは
どのボトルの色のやつが
オススメですか??




安定に人気なのがピンク
今はゆまもピンクを
使ってますよ\(^o^)/
で、次に使おうと思ってるのが
紫です(σ・∀・)σ
初めてならピンクが良いかもです







さお★すけちゃま
ゆまちゃんかわゆ〜(´ω`)

ゥチもゲーム好きだよ\(^o^)/
昔わ朝早く起きてやってたくらいww
最近パズドラにはまり中♪
ゆまちゃんやってる?




パズドラはねー(´;ω;`)
めちゃくちゃ誘われてたけど
やってないでございます
周りで課金してる人が多いから
なんかやる気にならぬ。←
でもDSのパズドラは
体験版やりましたが
楽しかったでする(・∀・)







まきちゃむ(26)ちゃま
ゆまちchanのグルチャ
荒れてるし訳分かんない
グルチャでしたよww

適当なブログだいすき(*´ω`*)

ゆまちchanって
カラーする時色落ち想定して
濃いめにカラーしてますか?




グルチャ荒れちゃってる
みたいですね(´;ω;`)
すごく悲しいです。

みんなで楽しくやって
欲しかったんですが...

解散するか仲直りするか
処置をとっていただければ
幸いです(´;ω;`)

きちんと各ぐるちゃ内で
ルールを作って
安全に楽しく仲良く
やって欲しいです(´;ω;`)

カラーについてですが
昔は濃いめに入れていたけど
今は仕上がりの色が
綺麗でいたいから
ちょっぴり濃いめな感じに
カラーしてもらってますよ






+--+--+--+--+--+--+--+





以上
コメント返しでした\(^o^)/





皆様コメント
ありがとうですよ(*´д`*)







ではではまたあヾ(´ω`=´ω`)ノ







+--+--+--+--+--+--+--+


Twitter始めました
@yumachi1021
フォローミー(*´д`*)


+--+--+--+--+--+--+--+


ヒーリングオアシス

ラチナ美容液
ゆまのブログで
1,800円引き

詳しくはこちら
↓↓↓↓
過去記事


+--+--+--+--+--+--+--+





しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ