YUKACHAN☆4mama☆BLOG

Dr.ブレインサポート煌 長期モニター
途中経過報告

モニプラ様より
株式会社
バイオ
Dr.ブレインサポート煌


\途中経過報告です/
































長男くん(4年生)に
食べてもらっています\(^o^)/



4年生に進級してからというもの
毎月のように学校の先生から
電話が来ていたのですが
(忘れ物が多い、友達への態度が悪いなどなど…)



ブレインサポート煌を飲んでからは
全く学校から電話は来なくなったように感じます!

先週、実は学校から電話があって、
また何かやらかしたのか!Σ(゚Д゚)
と恐る恐る先生の話を聞いていたのですが…




『最近玲音くん、頑張っているので
どうしてもお伝えしたくて!!』



と、まさかのお褒めの言葉が(>ω<)


テストも頑張っているし、
今まで理科や社会のノートを書くのが嫌々でモンクを言っていたのですが
最近は本当に言わなくなりました!
読書にハマっているようで、
授業中まで読書をしていることもあるので、
そこは授業とのけじめをつけてほしいですが、
でも、今までそういったことが無かったので
集中できることは良いことです。』





だそうです!
もう母ちゃん嬉しかったですー\(^o^)/


漢字の小テストは頻繁にあるのですが、
今まではひどい時は60点、しかも
自分の名前すら平仮名(=_=)

最近はちゃんと名前を漢字で書いていて
テストの点も100点だったり90点だったりしています!

私が見ても
頑張っているなぁと感じていました。

先生からも見てわかるくらいなのかなとびっくりしました(>ω<)















ヨーグルト味で美味しいみたいで
もうお菓子感覚で毎日食べているので
もうこれはブレインサポート煌の効果だな!
と確信しています




また経過レポートいたします!




また経過をレポート致します。























バイオ公式通販 






ホスファチジルセリン・テアニン・ギャバ含有食品「Dr.ブレインサポート煌」



トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたの口癖は何?

grp

GRP