昨日退院

昨日退院しました
 
今日はあれから咳も変わりなく、落ち着いていると思います。
 
昨日は夕方3時30分頃に退院。
 
帰りに父にモスバーガーに寄ってもらいました
 
夕食はモスバーガーです。
 
美味しかった
 
でも、しばらく病院の給食だけでストレスが溜まっていたため、爆食い。
 
モスバーガーをたらふく食べてしまいました
 
自宅に帰って驚いたのは、母が布団が病院のベッド並みに本格的に頭が起きていたことでした。
 
しんどかったんですね、咳で。
 
その隣に私もシーツの布団を敷いて、昨日は就寝しました。
 
 
けれど、精神科のセロクエルを飲んだにも関わらず、眠れない
 
結局夜中1時を超えるまで眠れなかったと思います。
 
体や顔がバラバラになる気持ちの悪い夢を見て、今朝は起きました。
 
朝から今日もモスバーガー。
 
モスチーズです
 
薬も飲んだし調子は大丈夫そう。
 
こちらのブログには大変お世話になりましたが、ガラケー更新は、事情により祖母のガラケーによって更新していた為、これからはスマホからの更新になります。
しかも、ガラケーではなくスマホなので、今回ブログを書いていたcroozブログではなく、以前から利用しているアメブロさんのブログにこれからは喘息の経過も精神科のメンタルの調子も更新していく予定です。
アメブロさんの私ゆづちんのブログは…こちら。
タイトルは「統合失調症×強迫性障害と生きていく もものblog」です。
スマホ、ガラホから見るという方は、
こちら
です。
 
ゆづちんという名前でしたが、こちらのブログでは「ももわんこ」なのであしからず…
これからも覗いてやっても良いよという方、どうぞアメブロでもよろしくお願いします
 
※※これからはアメブロでの更新になります。
 

しおり
記事一覧を見る

ゆづちんの人気記事

  • 新しく薬の変更。
    投稿日時:2018-05-21 18:56:16
  • 研修医先生、夜の往診
    投稿日時:2018-05-21 20:42:09
  • 危篤な患者さん。
    投稿日時:2018-05-23 08:01:53

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ