\とある銀座のカフェ/

インスタ映え間違いなし

手作りmenu

・3品アップしたよっ


















この間、銀座のカフェ
いてきたよーんっ








いつもは行かない
ちょっとオシャレなカフェ











たまにはこういう日もあっていいよね








ここのお店の定番といったら
イチゴの形したケーキ?らしいの!
だから、その定番のやつ頼んだ











見た目がイチゴだったから
どんな味なんだろうってずっと思ってた








味はショートケーキっぽい感じ
コレ一つで結構お腹にきた
甘いものってたくさん食べられないから
丁度いいサイズかな











記念にパシャっと










この日の

#OOTD











CAPmoussy

TOPSWEGO

INNERSIVA

SKIRTWEGO

BAGMICHAEL KORS








また今度ゆっくりできる時間
あった時行こうね























この間インスタライブで
食べてた晩ごはん








手作りシチュー
&
バケット












シチューには

にんじん、ジャガイモ、ブロッコリー
もも肉、タマネギ



が入ってるよ








この日、あんまりお腹すいてなくて
食べるか迷ったけど

結果、食べた








それから








手作りカレーライス











やっぱりあたしは
カレーが一番好き!!!

カレーに美味しくないものなんてない気がする

どこいってもカレー食べれる








あ、ちなみにカレーライスは
ご飯少なめのルー多めがすき

ルーだけでもスープみたいに飲んでしまう
カレーの味がすきなんです








その次の日








チーズカレードリア












ちょっと分かりにくいかもだけど

ポテトサラダも一番左にあるよ

前の日にカレー作ったから

その残りでカレードリア








もし、シチューが残ってたら
グラタンにしてたかな〜

てな感じで、
作ったものが余った時のことも
考えて作るようにする








それか、余らないように最初から作る
のどっちかだな

材料を無駄にしたくない精神の塊です








まだまだこれこら
自炊の日々だから
またアップするね








それでは



















しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ