Dream memoriseのTOP画像

Dream memorise

胸を揉むのが好きな男の子と、胸を揉まれるのが好きな女の子の短編小説を書いてます……(^o^;)
ジャンル: 小説全般
  • 10,841

    累計

  • 1

    今日

  • 0

    昨日

購読者 2人



人物紹介

あたし:胸を揉まれるのが好きな女の子、しかし、彼以外にはさわらせない、乳首が特に敏感で、少し触れただけでも感じてしまう、バストは自称Eカップ(彼に揉まれる前はBカップだった……)、まだまだ成長中、現在、女子力アップに励んでいる

彼:気弱なあたしの彼氏、初めはあたしに触れることもしなかったが、胸に興味を持ち始めたら少しずつ変わってきた、胸を揉むときは人格が変わる、あたしをすぐに感じさせるかなりのテクニックの持ち主

トピックス

ブログランキング

ピックアップブログ

grp

GRP