趣味の館のTOP画像

趣味の館

女の子に対しての腹責め&腹パンチのシンプルな短編小説を書きます!v(^o^)
ジャンル: 小説全般
  • 61,881

    累計

  • 8

    今日

  • 25

    昨日



人物紹介

あたし:どんな腹責めにも耐えられる強靭な腹筋を持つ、ただし、お腹は人並み以上に柔らかい、背中は腹責めで膨らむ、その背中の膨らみは無限なので貫通する事はない、腹責めされていても笑顔でいられる腹責め大好き少女である

ボール:あたしに腹責めをするパートナー、遠隔操作が出来てあたしの心を読み取る機能がある、あたしの腹筋の耐久力を計りながら腹責めをするため、あたしを気絶させる事はない

彼女:女の子とは思えない力強いパンチを放つ、あたしとの出会いで腹パンチに目覚めた

クラスの女子:あたしが腹責めされてる姿を見て、腹責め好きになった、毎日あたしに腹パンチをしている

女教師:腹パンチには否定的だったが、あたしに腹パンチをして腹責めに目覚める、腹パンチに快感を覚えた

町の人達:全員があたしに腹パンチをする、あたしの腹責め好きに対して悪くいう人は一人もいない

店長:あたしのバイト先の腹責め好きな店長、どこで手に入れたかわからない腹責めマシンを所有している

トピックス

ブログランキング

ピックアップブログ