お腹デブ!!辛
クビレなさすぎな写メ
大雪子供とお菓子作り
















今日は起きたら雪が積もっててビックリ











今季1だわ



この後もっと積もったよ!!














少しだけお外で遊んだんだけどまだ雪が

降ってたし濡れて風邪ひいちゃうしお家へ。





明日も積もってるだろうし旦那に任せよ















今日はお絵かきしたりオモチャで遊んだり

お菓子作りしたり









私も兄弟も好きでたまに食べたくなる

ポルボロンを作ったよ












海外のお菓子なんだけど柔らかくて

口の中ですぐ溶けておいしーんです♡






近くに売ってるところないし私は

カルディーで粉を買ってます/(^o^)\










AEONとかでよく見るこのお店だよ






ついでにこのお店でいつも買うものも

あるのでオススメしますね









\ これ美味しいよ











カルディに行って見つけた時にはぜひ

買ってみてください




















そして話はポルボロンに戻るんですが

バターと粉を混ぜて作るだけだから凄く簡単!




なんだけど子供たちとやったからいつもより

かなり時間かかって粉まみれになりながら

一生懸命作ったよ









2人とも凄く楽しそうで良かったよ











次男くんは出来るまで15分かかるのに

ずっと見守ってたよ










出来たら教えてくれました










本当は冷ましてから食べるんだけどもう

待ちきれないご様子………









まだ熱いのに2人とも待ちきれなくって

結局熱いうちに食べました




んも〜可愛いんだから

















































今日は今現在のクビレはどのくらい

出来てきたのかを公開します/(^o^)\





夏くらいのお腹はこんな感じでクビレなんて

全くなかったよー(゚∀゚)











やば



今見返すとほんっとに魅力も何にも

ないなーとおもう。。。















そして今日のお腹がこちらです











だいぶクビレ出来てきたー


最高/(^o^)\







一応言っておきますけど無理に凹ませたり

してないですよ???



あばら出てないでしょ?













お正月太りして2キロ太ったので焦りましたが

クビレはちゃんとあります♡







それもこれもこれのおかげ









HEAT SLIM 42℃

ー ヒートスリム ー











この商品ね、 特許を取得

してるんです。









しかも美容大国の韓国で特許を取得してる

なんて凄くないですか?







ダイエット商品で特許取るなんてやばい














産後のお腹ってとにかく、たるみ?皮?が

しつこくってなかなか取れないし





お腹の肉落とすのが一番難しい!!!!










けど、育児中にダイエットなんかガッツリ

やってらんないし貼るだけなんて最高












これなら私にも出来るじゃんって/(^o^)\













こんなに簡単なのに特許を取得するまでの

効果が出るなんて正直驚きますよね




















プラス肌の潤いまでアップするなんて、

ビックリでしかない









肌荒れはしないか質問もありましたが、

全く無かったですよ|ω・`)











じんわりとお腹が暖かくなるので生理痛が

ある方オススメしますっ






ポカポカ〜ってなるくらいなので今の時期

かなり快適冷え性の方最高です




















忙しくてダイエットする時間がない

運動を続けるのはちょっと難しそう

特に気になるお腹周りだけでも痩せたい







そんな人は向いてるらしいが私ぜんぶ

当てはまっておりました






ちょっとお値段もするので凄く迷って

始めたんですが今では辞められません







でも高いのにも納得できます。


だって貼るだけで痩せるんだもん











気になってる方いましたら在庫少ないとの

ことなのでお早めにー




HEAT SLIM 42℃

ー ヒートスリム ー













売り切れた場合次回の入荷は2ヶ月後に

なるみたいです。・゚(´□`)゚・。







私の説明より遥かにサイトの方がよく

分かりやすいので見てみてください
















昔のリアル砂時計って呼ばれてた頃の自分に

戻るまで後少しかなー









戻りたいなー。



クビレはだいたい出来てきたんだけど

骨盤の開きどうにかなんないかな??





整体とかしかないのかな?はぁ





って次はそんな悩みがね…


次から次に出てくるよね〜嫌なところ。









そんなものですね。・゚(´□`)゚・。



まぁ出来ることからやればいいよね















と言うことでまた明日。。。






























しおり
記事一覧を見る

ゆきひらめの人気記事

  • 私も次男も元気です病名分かりましたまたもや暴走しております←
    投稿日時:2018-07-10 23:46:34
  • お嫁に行きました可愛いすぎる妹ちゃん夏といえば露出!!
    投稿日時:2018-07-29 23:06:56
  • Rady セール♡ビキニGET浮気防止パンツは果たして本当に効果あるのか……
    投稿日時:2018-07-04 22:57:21

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ