バースデー 購入品
#帽子#パジャマ#トップス
長男くん コーデ























昨日 質問返ししたから今日もやろうかと

思ったけどまた今度にして





今日はバースデー購入品をUPしようと

思います!!
















その前に最近の長男くんコーデ/(^o^)\





















ハット………ライトオン

カーデ………バースデー

デニム………H&M

ブーツ………西松屋









長男くんはハットがめちゃくちゃ似合う








うーん、カッコイイ






他にもハット欲しいんだけどなっかなか

お店で見つけらんない🤔






どこかにあるよ〜知ってるよ〜って方は

是非教えてくださいっ































では、birthday購入品を載せますね/(^o^)\











まずは長男くんの物はこれをGET!!








/ ネックウォーマー \




去年のどこへ行った?って感じで探しても

出てこないので買っておきました











長男くんのは一つだけで後は次男のです








¥ 1,280円

品番 301-0627





この帽子可愛くて一目惚れ〜!




自分のもそうだけど可愛い帽子見つけたら

すぐ買ってしまう🤔




帽子大好き























¥ 1,280円

品番 102-0138




チャンピオン率高め!!


一つ買ったら欲しくなる不思議。





















¥ 1,980円

品番 531-4724





あんぱんまん大好き野郎の次男くんは

あんぱんまんのパジャマ1着あるのに。





その1着じゃないと嫌だと訴えてくるので

洗い替え用にGETしました












キャラクターのものはあまり着せたくない派

ですが、下着やパジャマくらいはまぁ

いいかと着せてます















以上バースデー購入品でした/(^o^)\
















昨日は次男の夜泣きが絶好調で 今日は朝から

出掛けてたのでぐったり〜。




目瞑ったらすぐ寝れそう










今週末からは予定もたくさんあって年末だし

ハードになーるーぅううう!!!






体調崩さないように気をつけよ🤔






















貼るだけで痩せる!?









そんなアイテムが本当にあるのか…🤔





あるんです!!














HEAT SLIM 42℃

ー ヒートスリム ー









美容大国の韓国で 特許を取得した

貼るだけで脂肪を燃焼するシート








人気すぎて偽物が出回ってます!!!!




聞いた話だと 偽物は値段も少し安ければ

そのぶん効果も少ないみたいなので

気をつけてください

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ