100均(DAISO)購入品
Christmasモードになった
お部屋の一部UP





















こんばんは



Christmasモードな我が家です










Christmasっぽくなった我が家のお部屋の

一部を少しだけ載せますね














去年の飾りとかも気に入ってるものは

捨てずにとってあるので一緒に飾ったよ






冬〜







あとは私は新しいラグが欲しくて今日も

見てきたけど重くて持てない。・゚(´□`)゚・。





可愛いって思うものは見つけたしあとは

買うだけだから旦那へるぷ〜





今忙しそうなんだよね




次のお休み行けるといいけどなかなかね。






















今日は100均(ダイソー)に行ってきました




























お目当てのChristmasの飾りは2つだけ







白ニットのクリスマスブーツは可愛いくて

一目惚れしちゃった!!






でも他はあまり気に入った物がなかったな🖐








今度はセリアにも行ってみよう♪
















他に買ったものもあっぷしますね
















便座シートまとめ買い!!!




長男くんが朝とか夜寝ぼけてトイレ行くと

汚しちゃう率高くて使い捨てです




100均様様っ









あとはカラーボックス用に収納を…













買ったものはこれくらいでした



珍しく少ない!!!








次男くんがもうどこでも歩きたがるから

買い物どころじゃなくなります





私疲れてもういいや〜ってなる。笑














時間と体力があるときにフラっと行って

可愛いもの見つけたらまたUPします★
























\ 仲良しSHOT♡ /









ツリーの前でお手手キラキラのポーズを

やってる次男くんと、





毎日まだかまだかとXmasを待ってる長男くん。







2人とも可愛いくてらぶ〜
























長男は発言も可愛いくて、サンタさんに

書いたお手紙をこのブーツに入れるんだと









赤は自分ので、黄色は弟のって





弟は絵かけないから自分が代わりに書いて

あげるそうです\\\\٩( 'ω' )و ////






あぁ、可愛い癒される…












まだ1ヶ月以上あるけどとっても楽しみに

している息子さんでした\\\\٩( 'ω' )و ////

















では、また明日…



























置き換えダイエットに初めて成功したよ










1週間で ー2.5キロ 痩せ



ミラクル









\ モニター募集 大チャンス








※ 先着 300名までとなります★











セブンデイズカラー

スムージー










楽天ランキングでも堂々の一位ダヨ




しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ