ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

today's mama code
おNEWトップス着たよ!
子供達ありがと



























こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////





扁桃炎の長男くんは1日でお熱下がって

元気いっぱいですさすが!!





明日までお休みしてお熱出なければもう

園にも行けるかなっ♪













今日はお家で退屈してたのでDVDを借りに

行ってきたよ





























ハット………ミカヅキモモコ

トップス………夢展望

パンツ………SHOPLIST.com
















おNEWのトップスがいい感じで大満足🖤

















今日はブラックで合わせたけどデニムとも

相性良さげだから次はデニムにしよ










トップスも良かったけど今日はいてるパンツ

これがめちゃめちゃオススメです









動きやすい!伸びる!美脚!!!


ハイウエストで脚長効果もアリ






イロチ狙ってます\\\\٩( 'ω' )و ////



次はグレンチェックあたり欲しい








XS〜LLまでサイズあるからいいよねっ






私はSを買ったけど、伸びるしXSでも大丈夫

そうなので次はXSにしよう♪








パンツを購入したSHOPは、


SHOPLIST.com





/ なうなうっ\








こんな感じの今日のコーデでした






















…最近なぁんか疲れた











でもね、今日良いことあったよ♡






ご飯作るの大っ嫌いながらも毎日頑張って

やってるんだけど今日は兄弟2人とも全品

モリモリ食べてくれた\\\\٩( 'ω' )و ////












長男は好きなものだとたくさん食べて嫌いな

ものは少量しか食べないし





次男は白米メインでおかず拒否な最近で、

苦手な料理だから少し気が滅入ってて





だからね、凄く元気でた





料理嫌いすぎてメニュー考えるのも嫌で←




一日中今日何しよう…はぁ…。ってなるけど、

でもまたやる気出ました\\\\٩( 'ω' )و ////









ありがとう、子供たち




































置き換えダイエットに初めて成功したよ










1週間で ー2.5キロ 痩せ



ミラクル









\ モニター募集 大チャンス








※ 先着 300名までとなります★











セブンデイズカラー

スムージー










楽天ランキングでも堂々の一位ダヨ




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?