ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

アベイル 購入品
#ピアス#ベレー帽#Tシャツ
#ワイドパンツGET!




























画像は去年の今頃のトップ画


また今年も近々Halloween仕様にしましょ!















ハロウィン記事好評で嬉しいです/(^o^)\





日本でもハロウィン流行って来たし、

もっともっと大きなイベントとかやって

盛り上がるといいな♡って思ってる








できる限りはずーっと楽しみたいな


























では、今日はまだUPしてなかったアベイルの

購入品をUPします😀




全部私のです(´-`).。oO














\ ピアス /






¥ 580円






ピアス最近可愛いの見つけるとすぐに

買っちゃう





安いし、いくつあってもいいからついね

















\ T シャツ /







¥ 300円






セールでまさの300円だったから持ってて

損はないでしょ





今時期まだ半袖に羽織があれば全然いいし

来年も着れるし♪

















\ ふわふわベレー帽 /







¥ 1580円




このふわふわ感伝わるかな??


生地が好きで買ってしまったやーつ😀






相変わらずの帽子好き…


















\ ワイドパンツ /





¥ 2480えん





デニムのワイドパンツ(´-`).。oO



デニム好きなんだけどワイドパンツはまだ

あんまり持ってなくて






運動会の時履いてたんだけど、かんぜんに

ワイドパンツにハマった!!!




今度着画も載せますね










以上。アベイル購入品でした/(^o^)\

































そうそう!







プリミィがリニューアルされてたんですが

みなさん知ってました?😀







私さっき知りました←












今月から写真のサイズが選べるように

なったみたいです










“ ましかくプリント ”

言うらしく正方形の印刷が可能に













Instagramの写真も印刷できるー!!って

ちょっとテンション上がりません?





フチあり・なしと選べるのでとりあえず

お試しにどちらもやってみようかな















正方形の写真なんてお部屋に飾るのに

可愛いしオシャレですよねっ!!!

















プリミィの普通サイズのプリントは1枚5円と

激安なんですが、ましかくの写真は

通常1枚10円なんだそうです










が!!!








今ならキャンペーンで



1枚10円 ⇨ 7円


プリント出来ちゃいます/(^o^)\











※ 16日の19時まで です














オンラインフォトサービス

『primii(プリミィ)』









私もそろそろプリントしようと思ってたので

ついでにやっちゃいます😀




また届いたらレポしますね











それでは、また明日🖐






















片目の二重幅が全然違うのがイヤ…



同じ幅で揃えたくて本当に思い通りの二重に
なれるのか検証中です(_ _).。o○





今のところ絶好調





寝ながら二重に


詳細はここから



本当に整形いらず試してみる価値ありました











\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡










噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ





ありえない効果に絶句でした(_ _).。o○

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..