ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

遠足♡今日のお弁当
ごめん、失敗しました
可愛い痩せてる…😀?
























こんばんは(´-`).。oO









今日は長男くん遠足だったのでキャラ弁

作ったんですが……!!!!






失敗して結果出来上がったのがこちら














ごめん、クオリティー低くて



型ぬいただけ。笑










ミッキーの型はセリアで4つ100円のセットで

売られているものです。。。









( ネットより画像お借りしました )


















本当はね、ミッキーの顔がいい!ってお願い

されてたんですよね。・゚(´□`)゚・。





ミッキーは前に作ったことあるけど

可愛いく出来なくてよっしゃ!リベンジ!と

燃えてたんですが…








そんな前の失敗作はこちら










/ なんか怖い












何回やっても可愛いく出来なくて結局

辞めた!!!笑





ミッキーは私には作れない


























そんな不器用な私の過去のキャラ弁たちは

こんな感じです/(^o^)\/(^o^)\







































不器用なりに毎回一生懸命やってるんだけど

年々下手になってる気がする







っていうか気力がない…。





















いつだか甥っ子に頼まれた妖怪ウォッチの

トゲニャンも歪だったなwwwww









これはヤバイよね(ll゚ω゚)









頼む相手完全に間違っちゃってる甥っ子。


ほんとにごめん























こんなのでも子供は全然喜んではくれるけど


やっぱりクオリティー高いものだと

喜びようが違うんですよね😀🖐





















私の不器用さをみかねた相棒ちゃんが何回か

協力してくれたんだけどね、









それはもうクオリティー高すぎてちびさん

喜ぶ喜ぶ















/ キュウレンジャー \








いや、凄すぎだろ!!!





シシレッドとサソリオレンジとお願いされて

見事な完成度!!














虫作ってくれたときなんてもう本物にしか

見えなかったもんね!!!










やばくない???







そりゃ子供も大喜びするわけだよね





ママ悲しいけど完全に敗北だよ









しかししかし、愛情いっぱい詰まってるので

ママの勝ちでお願いします




















もうキャラ弁作って販売してほしいくらいの

レベルです(´-`).。oO





キャラ弁屋さんしてくれんかね?笑




























見てこのハイクオリティーすぎる

キャラ弁たち!!!



































なにこれ、芸術まぢで🖐🖐


相棒とは思えない。笑












可愛いし痩せてる


れーかちゃん( 棒読み)








キャラ弁の写メお願いしたら書け言われたので

書いときまーすよろしくあは





















冗談はこれくらいにしておいて←

ほんとはありがとう












これ可愛いからこれにしとこ。😀







ん?笑




































そう言えば、さっきメールでホテラバから

こんなお知らせ来てました













キャンセル分のみの極少量とのことだから

いつなくなっちゃうか分からないけど













ナイトブラとかシャンプーとかヘアケア商品が

タダで貰えちゃうのは嬉しいよねっ😀














気になる方はチェックしてみて下さい








HOTEL LOVERS


/ ノベルティー無料プレゼント












そろそろカラコン買おうかな〜?って方には

ちょうどいいかなって思って書いときます











ではまた明日っ🖐🖐































片目の二重幅が全然違うのがイヤ…



同じ幅で揃えたくて本当に思い通りの二重に
なれるのか検証中です(_ _).。o○





今のところ絶好調





寝ながら二重に


詳細はここから



本当に整形いらず試してみる価値ありました











\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡










噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ





ありえない効果に絶句でした(_ _).。o○

片目の二重幅が全然違うのがイヤ…



同じ幅で揃えたくて本当に思い通りの二重に
なれるのか検証中です(_ _).。o○





今のところ絶好調





寝ながら二重に


詳細はここから



本当に整形いらず試してみる価値ありました











\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡










噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ





ありえない効果に絶句でした(_ _).。o○

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..