ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

バースデー購入品
兄弟#スカジャン GET!
#ニット帽#トップス

























こんばんはっ/(^o^)\/(^o^)\





運動会も終わってほっとしたのも束の間、

明日は遠足だよ〜






今らお弁当仕込むぜっ!!








色々写メ見せてみて、今回は簡単なのを

選んでくれてママ大助かり




ささっと出来そうです(´-`).。oO






































さて、今日はバースデーで買ってきたもの

UPしたいと思います😀












↑ このすっごい似合ってるニット帽は

イロチでお買い上げしました





可愛いくて、可愛いくて(親バカ)
















ニット帽はどうせいるしっ♪






同じものを長男にも欲しかったんだけど

サイズがなかったー












白も似合ってるでしょ








帽子かぶしてかっわいー♡と言うとめっちゃ

喜ぶ次男くんです😀





写メ撮りやすい〜♪












ニット帽は一つ ¥980円 でした


















次男のトップス購入/(^o^)\







¥ 1280えん




























そしてラストは2人にスカジャン











後ろにロゴがあるタイプのが次男ので






長男の方が少しシンプルめ










まだ暑いからとても着れないけど

まぁすぐ着れるようになるでしょ





早く着せたいな〜♪


絶対可愛い!!!!

















もっとたくさん買う気満々で行ったけど

まだ選んでるのー?の旦那の一声で終了🖐






また行こ(´-`).。oO()













では、私は今からお弁当タイムに入ります。




頑張るぞー























片目の二重幅が全然違うのがイヤ…



同じ幅で揃えたくて本当に思い通りの二重に
なれるのか検証中です(_ _).。o○





今のところ絶好調





寝ながら二重に


詳細はここから



本当に整形いらず試してみる価値ありました











\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡










噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ





ありえない効果に絶句でした(_ _).。o○

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お正月、おせちは食べる?