ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

今日は道の駅へ😀
ママ安可愛 注文品
#セーター#パンプス


















今日は遅くまで寝てたいな〜なんて思ってた

私ですが長男まさかの7時起きでした🌞




疲れてないんかい!!!












どっこにも行きたくないけどそれじゃ

可哀想なのでね。・゚(´□`)゚・。



せっかくパパもお休みなことだし。












妹カップルの子守りDAYに便乗して


道の駅に行ってきました/(^o^)\/(^o^)\





















移動動物園が来てて喜んで入ってったよ










次男だけビビリ。笑







入る前は、わんわんってずっと呼んでたのに

いざ入るとビビるやーつ







次男は動物ぜーんぶわんわんです。笑

赤ちゃんあるあるじゃない?





長男くんもそうだったな〜(´-`).。oO
















そんな彼は今日も安定の亀仙人wwwwww









おうちに亀さんいるのにね







こんな大きい亀さん触ろうとするの見てる間は

うちの息子だけだったよ























甥っ子くんと一緒にたくさん遊びました













↑後ろから見てる次男くん



乗りたいのかな〜?って思って乗せたら

めっちゃ喜んでたよ










めちゃくちゃ可愛い〜







前は怖がってたのに成長してるっ!!!







滑り台もたくさんしたし、今日もほんと

暑くてクッタクタでした







けど子供の笑顔見てるともう少し遊んで

あげたいとも思うしキリないやつ













最後はお決まりのアイスで釣って帰ったよ♪





























そして今日はプチプラネット注文品を

UPします/(^o^)\/(^o^)\














KOBE LETTUCE


でGETした二点です














可愛い形だったから即決〜




襟と袖可愛いすぎてツボった!!






色は赤にしました(´-`).。oO















そしてサボパンプスも










他にはないデザインで可愛いなと😀







ベロアが好きなんだけど今年ベロアアイテム

たくさん買っちゃったから


あえてのスエードのベージュにしました










これくらいのヒールの高さが歩きにくく

なくて好きです









と、今回は2点でした/(^o^)\/(^o^)\















しかし新作で出てるのが可愛いすぎてまた

注文しようかと悩んでるところです














どれも可愛い









このモカシンも欲しかったんだけど欲しい

カラーが在庫なくて諦めてたら



入荷してるし










なんというタイミング!!!!!




いつもなんかタイミング悪い私でした











ではでは、また🖐

























片目の二重幅が全然違うのがイヤ…



同じ幅で揃えたくて本当に思い通りの二重に
なれるのか検証中です(_ _).。o○





今のところ絶好調





寝ながら二重に


詳細はここから



本当に整形いらず試してみる価値ありました











\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡










噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ





ありえない効果に絶句でした(_ _).。o○

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お正月、おせちは食べる?