ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

3兄弟 コーデ
前髪かきあげてみたら
顔の長さがヤバイ事にw


























今日は久しぶりに次女んちの次男くんが

お泊りに来てました/(^o^)\








なので今日はちびたち3人おそろ風に











可愛いーーーー





うちの長男と甥っ子は服も靴もサイズ一緒で

ほんと仲良くて双子みたいなんです





喧嘩も本気でするからね!!






















子供たちの白Tはパロディです










Instagramより hinanoさん





パロディでも充分可愛いし子供はすぐ成長

するからパロディでいいやと思ってる











そしてオソロしたくて自分のちゃっかり

adidas買ってるけどね










秋冬もオソロ欲しいな〜と思ってるから

チェックしよおっと





久しぶりにリンクコーデもしたいな!


最近やってない〜






























そして、






今日は3人連れて室内遊園地に行きました




US.LAND




















カラオケや魚釣りなんかもあるから子供達

大喜びです/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\




3時間思いっきり遊びました









まだ子供たちは遊びたかったみたいで…

でも私はもうクタクタ






また今度ねっ





















今日はですね、私珍しく前髪かきあげてたん

ですが……………………














wwwwwwwwwww




面長つらっ










分かってたけど旦那からは似合わない。

と言われました🖐









もうしないよーん。








見納め😀











お出かけの時のカラコンはだいたいいつも

み ん カ ラ です







今の1番しっくりくるやーつ!





16ミリ卒業して15ミリ使ってます















ってことで今日は体力使ったし、




旦那様にマッサージしてもらいながら

寝落ちします






















片目の二重幅が全然違うのがイヤ…



同じ幅で揃えたくて本当に思い通りの二重に
なれるのか検証中です(_ _).。o○





今のところ絶好調





寝ながら二重に


詳細はここから



本当に整形いらず試してみる価値ありました











\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡










噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ





ありえない効果に絶句でした(_ _).。o○

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..