ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

今年初♡市民プール
次男は初めて/(^o^)\
ストック届いたよ〜




































昨日の市民プールのこと。♡






3連休のど真ん中の日なだけあってもう

人多すぎたぁ〜!!





毎年行くけど今年が一番でした









まぁそんなことも関係なく子供達は

元気一杯遊ぶんですけどね














キッズ組とベビー組とに分かれて、1日

楽しみました/(^o^)\/(^o^)\










長男くんは今年初めて大きいスライダーに

挑戦できたみたい!!









あれ行く!と






私は見てないんだけど、一回やったら少し

怖かったらしくもうやらないと。笑





私は小さいときこういうのだいっすきな

子供だったけど長男くんは違うみたい





肝が細いですな




















私は次男くんとずっと、小さい子が遊ぶ用の

浅いプールで遊んでました(´・_・`)











初めてのプールだから休憩もかなりとって

遊びました♪









ちゃぷちゃぷしたり、歩いてみたり、

次男くんもなかなか楽しんでましたよ









プールは好きみたいだから、あとは海にも

慣れてくれるといいな















2人とも楽しんでくれたからまた行こう










家から近いし、あと2回くらいは連れてって

あげたいな〜(´-`).。oO






今度はパパも一緒にねっ♪





























昨日のプールでもつけてたんだけど最近は

もうずっと1dayのカラコンです










1番安全で清潔だし、使ったあと捨てるだけで

楽なのでもうワンデー様様





前みたいにしょっちゅうカラコンも

つけないのでねっ(´・_・`)













今日またストックも届きました!!









40枚入りをGET(´-`).。oO








私が愛用しているのは1dayでも唯一

15ミリ以上あるカラコンだよ!!








\ Geeenie(ジーニー)/










■販売名: 【1Day】 キスミーチョコレート
ワンデー1箱&ミシェルブラウンワンデー
1箱セット

■直径(DIA):15mm(±0.2の誤差あり)

■着色直径:14.6mm

■ベースカーブ(B.C):9.0mm

■含水率:40%

■内容:20枚(2種類、各1箱)

■使用期間:1Day

■製造国:韓国 ※個人輸入商品となります。













を、使ってます




どっちのカラーも使ってるよ!!















ワンデーなのに15oのレンズの

大きさに惹かれて買って見てから





ハマってる!!








ワンデーで15ミリ以上あるカラコンは

ここだけです!!






ワンデーってほとんどレンズのサイズが

小さめだよね













着け心地もいいし盛れるので気になる方は

GETしてみて下さいねっ









15ミリのワンデーカラコン

Geeenie












と、いうことでした/(^o^)\/(^o^)\













今日は疲れ気味なので三連休最後の日だけど

ちびたちと引きこもりました









いっぱい怒ってごめんね





いうこと全く聞かないし疲れてるし、で

なんか必要以上に怒ってしまった気が…






反省ですね。








子供たくさんいるママさんリスペクト!!



尊敬の意半端ないです🖐












ではでは、


























片目の二重幅が全然違うのがイヤ…



同じ幅で揃えたくて本当に思い通りの二重に
なれるのか検証中です(_ _).。o○





今のところ絶好調





寝ながら二重に


詳細はここから



本当に整形いらず試してみる価値ありました











\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡










噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ





ありえない効果に絶句でした(_ _).。o○

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:もしも恋人に浮気されたらどう..