ゆきヒラメ2児ママになったよ!

お誕生日プレゼント
新しい家族紹介★
閲覧注意



















昨日の夜更新しようと思ってたのに珍しく

寝落ちしておりました







昨日は旦那と長男くんは妹カップルと

虫捕りに出かけておりまして(°▽°)





次男と早々おやすみなさい









朝起きたら家族が増えてました。笑





















そんな今日は長男くんが妹カップルから

頂いたお誕生日プレゼントを紹介です
























まさかの wwww








去年からお誕生日プレゼントで妹に亀を

おねだりしてた長男くん。






でも飽きやすい長男だし、生き物は……と

去年断ってたんですが







会うたびに妹におねだりするもので





1年越しに頂きました












自分で選ばせるために一緒に買いに連れて

行ってくれて選んできたよ〜(´-`).。oO







興奮しすぎて帰りの車では亀さん持ったまま

寝てたみたい










かわい












お世話は自分でする!と張り切ってるけど

触りたがるので亀さんお気の毒。





長男くんなりに可愛いがってるんだけどね












そんな亀さんのお名前はもちろん長男が

つけたんですが、、、、








みどりちゃん です








男の子か女の子か分からないのに、

みどりちゃんらしいwwww












お家にやってきたからには大切にしようと

旦那も亀の飼い方勉強してたよ





パパ ファイト!!







日光浴をさせてあげないといけないらしく

私は日光浴係に任命されたので頑張ります←
















ほんとはもっと大きい亀がほしかったみたい

なんだけど、初めてなので飼いやすい

亀にしてもらいました







なぜか亀が好きなんですよね〜







ミニ動物園でも亀さんばっかりと遊んで

こんな大きくても持ち上げるし!!











みどりちゃん、このくらい大きくなったら

どうしよう。




亀…未知すぎておそろしい。





















おそろしいと言えば数ヶ月前にAEONで

買ってきたカブトムシの幼虫をブログに

UPしたのを覚えておりますでしょうか?










3月あたりに1匹100円で購入







自分で掘って探し出した2匹をお買い上げ

したんです(°▽°)🖐










ここから幼虫が出てきますので苦手な方

絶対見ないように



























\ ひぃぇええええ /









鳥肌もん。





私もかなり苦手です













この幼虫さんがですね、なんとサナギに

なりましてですねはい。










いいですか?









サナギも出てきますよ?





































\ ひょぇええええー /








これがまた気持ち悪いんです


中でうにょうにょ動くんです












でも幼虫からサナギになって、こういう

変化を見せるのもいいことだと思うので




母はガマンです。










オスでよかったね、と。



もう1匹は頭突っ込んでますのでオスかメスか

不明でありますが触っちゃダメらしい







とにかくこの姿が恐ろしいので早く成長して

くれないかなと願ってます









長男くんお世話しっかりね〜











只今我が家には、わんちゃん4匹と亀と

クワガタ?匹とカブトムシのサナギ2匹が

おりまして賑やかですね









昨日捕まえてきたクワガタがまた仲間入りして

虫かごもう一つ増えてたし…恐怖




男のコママの宿命。ちーん。


















苦手な方すいませんでした









ということで、NEW FACEみどりちゃんも

どうぞよろしくお願いします♡♡

































片目の二重幅が全然違うのがイヤ…



同じ幅で揃えたくて本当に思い通りの二重に
なれるのか検証中です(_ _).。o○





今のところ絶好調





寝ながら二重に


詳細はここから



本当に整形いらず試してみる価値ありました











\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡










噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ





ありえない効果に絶句でした(_ _).。o○

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:修学旅行はどこに行った?

grp

GRP