ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

モニターモデル
可愛いベビー服を
いただきました
























/ みてみて〜






とっても可愛いお洋服を頂きました!!










上下セットになっててお耳もついてて

赤ちゃんって感じのお洋服です









後ろ姿も可愛い(´-`).。oO()










私がかなりお気に入りで、最近めちゃくちゃ

リピ買いさせてもらってる


pip baby さんから

いただいちゃいました

















いつも買ってるお礼とブログに載せたお礼と

是非モニターモデルにとの事で





ありがとうございます♡♡










大好きなSHOPなのでかなり嬉しい





ブログやってて良かったなぁと思った

瞬間ですね。











こんな可愛いお洋服ありがとうございます













pip baby さんのお洋服はとにかく

可愛いくてたくさん持ってるんです
















まだまだあるよwwwwwwww








兄弟オソロのものもあるし、まだブログに

載せていないお洋服も何着か…





どれだけ買ってるんだよ私(°▽°)🖐!!













とにかく可愛いし安いんですよね/(^o^)\















珍しいデザインがたくさんです!!









BASEのアプリを持ってる方はアプリから

お買い物するといいですよ♪





私はいつもアプリからです







B A S E











フードかぶせなくてもセットアップが

可愛いくてこのお洋服オススメ★








この夏たくさん愛用します/(^o^)\


















では、今からお買い物に行って長男くん

お迎えに行ってきます!!








何をするにも次男がいたら大変なので旦那

お休みの今日に予定を詰め込むやつ←笑




























片目の二重幅が全然違うのがイヤ…



同じ幅で揃えたくて本当に思い通りの二重に
なれるのか検証中です(_ _).。o○





今のところ絶好調





寝ながら二重に


詳細はここから



本当に整形いらず試してみる価値ありました











\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡










噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ





ありえない効果に絶句でした(_ _).。o○

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:持っているのは何色の服が多い?

grp

GRP