ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

赤ちゃんモデル
オーディションを
受けてみました!!
























こんばんはです(´-`).。oO()






今日は久しぶりに甥っ子たちが泊まりに

来てて賑やかな我が家です






明日からお祭りが始まるし楽しみ〜




土曜日も日曜日も行こ/(^o^)\笑






















そういえば昨日記事にしたカラコンの

ウルトラノベルティー終わってましたね









やっぱり人気だったのね






無事にGET出来ましたか!?



またお得情報見つけたら書きますね


























さて、







本題に入りますが我が家の次男くん

赤ちゃんモデルに応募してみました
















結果…














一次審査は 合格 したよ











だけど赤ちゃんモデルの一次審査ってみんな

通るってよく聞くよね





通りやすいのかな?と思ってたら、

4人に1人通るんだって/(^o^)\/(^o^)\










ほんとに通りやすいのね







二次審査、パパは行かせたい!って言ってた

けど日にちが甥っ子の運動会の日なので

行きません(°_°)








私もどこまで通るかちょっと興味あったけど

( 親バカ )




まぁまた応募してみよう←











親バカもここまで来たらホンモノだな


いーの、いーの😀











まぁノリでやってみただけなのでまたするか

分かんないけど、これを期に

パパがノリノリになってしまった






勝手にやりそうだな。笑








ちなみにパパは私よりもかなりの親バカで

こんな可愛い兄弟おらんっち言い張る






でもそれくらいが私にはちょうどいいし

嬉しいんだけどね(´-`).。oO





こういうこともたまには言わせて🖐笑



















…………

















明日、明後日は地元の1番大きいお祭り

川渡り神幸祭 ですよ











/ 去年の写メ \






お神輿が川の中に入って暴れてとっても

かっこいいし迫力あるよっ








お祭り大好きな私は絶対毎年行くんだけど

今年ももちろん行くー!!
















いつかの写メたち(´-`).。oO



んー楽しみっ











近くの方はぜひ行ってみて下さい






福岡県の田川ダヨ。♡














では、また明日/(^o^)\/(^o^)\

























片目の二重幅が全然違うのがイヤ…



同じ幅で揃えたくて本当に思い通りの二重に
なれるのか検証中です(_ _).。o○





今のところ絶好調





寝ながら二重に


詳細はここから



本当に整形いらず試してみる価値ありました











\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡










噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ





ありえない効果に絶句でした(_ _).。o○

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:読書の秋。おすすめの本はある?

grp

GRP