ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

バースデー購入品
〜次男くんのもの〜
Rady♡30%OFF




















ご機嫌 れんくん。♪


最近ジャンパルーが好きです







ぴょんぴょんするより足踏みするけどw


面白いから今度動画撮っておきますね
















今日はバースデーの購入品をUPです





この前てんくんのは載せたけどれんくんの

載せてなかったので(´・_・`)🖐



















今月ハーフバースデーなのでお家で

細やかなお祝いしようかなと







あとは100均とかも見てこよう。


風船が欲しい






もちろん撮影にも行きますよ/(^o^)\



予約済み楽しみです。♡















ベビーカーにつける用にこれGET!!






…あると便利そう( ´∀`)。o O


車にも欲しい
















あとは、これっ








果汁もアクアライトも嫌がるんですが、

最近お白湯だけは飲んでくれるように

なったので買ってみたよ/(^o^)\








哺乳瓶はやっぱり吸ってくれなくて、

噛み噛みしちゃってるから。・゚(´□`)゚・。






…ゴムの感じが嫌なのかな??


拒否です















あとは靴下と。♡
















おせんべい。♡




早くあげたいーーーー/(^o^)\





てんくんは初めてあげたとき食べたけど

めっちゃベッタベタになった(°_°)





れんくんは食いしん坊さんだけど、

どうかな。o O












以上、バースデー購入品でした🖐













この前載せ忘れてたんですが、離乳食作り

グッズにこれもGETしてますよ







↑ これは西松屋です/(^o^)\



ふつーーーに便利です









離乳食作りでまた書きたいこともあるし

またそれについてはいつか書きます
































そういえば、RadyのSALEが今日から

STARTしましたねっ/(^o^)\




Rady




/ 対象品 30%OFF \




告知なしのSALEなので知らない方も

多いかな?と思ったのでシェアします







いつもSALEのときはアクセスが集中して

なかなか買えないので、みんなが寝てる

夜中にチャレンジしてみようかな











では、また🖐🖐






















本当に思い通りの二重になれるのか検証中。

今のところ絶好調/(^o^)\




寝ながら二重に





\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡





噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夏に聞きたい曲って?

grp

GRP