ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

十日恵比須神社へ⛩
今年最初のお祭りは
九州の有名なお祭りへ





















昨日家族で行ったお出かけの場所は

十日恵比須神社 でした。♡






九州の人が商売繁盛を願って集まることで

有名なお祭りです/(^o^)\








やっぱり有名なお祭りだけあって、

とにかく人が多かったです














列がずらーーーーーっと!!!





並ぶつもりだったんですが寒さと、

子供もまだ小さいので来年こそは

並ぶつもりで今年は辞めておきました









縁起物もたくさん売られてたんですが

我が家は熊手を買ってきましたよ!







たくさんあるんだけど、えびすさまの顔は

1つ1つ手書きで微妙に違うみたい😀♪







我が家はてんくんに選んでもらいました






初めてだし小さめのものを(´-`).。oO



来年はまたこれより大きいものを

買いに行けたらいいなと思います












出店もたくさんあって400店くらいは

あるみたいです/(^o^)\







とにかくたくさんある中、てんくんはくじ・

お団子・飴を買いました






くじでね、当たった(ハズレた)この風船の

おもちゃが面白くて…





これみんな知ってますよね?😀



すっごい大きい音がなるやつ!!










これを自分でやりたくて、でもなかなか

膨らませれないてんくんがもぉ

可愛いすぎて可愛いすぎて







とにかく顔が必死



爆笑でした/(^o^)\









Instagramに動画あげてるので良かったら

見てやってくださいね






















でもね、何回か頑張ってたら最後には

ちゃんと膨らませれるようになったん







凄いでしょ|ω・`)



ドヤ顔してたけど、破壊王のてんくんは

すーぐ壊してしまいましたとさ。






わざとじゃないよ?




遊び方が激しいからすぐ壊れると













私はたくさん食べたし満腹で大満足








出店の食べ物やたら好き(´-`).。oO




パパが抱っこ紐してくれてたから

チャンスと思って食べた食べた♡笑














出店たくさんあったけど、子供向けのは

花火大会とか夏祭りとかほどないので

てんくんは少し退屈だったかなと







なので、 ゆめタウンにも行ったのでした















十日恵比須祭りは明日まであるけど、

かなり寒かったので行かれる方は

寒さ対策を万全に!ですね(´-`).。oO








れんくん着せすぎてもっこもこ。笑





抱っこ紐 まともにつけたの初めてだったん

ですが、これ下すぎるのかな?




私つけてないし、つけたことあんまり

なくってよく分からなかったです








次につける時はもっと上に来るように

やってみます(´-`).。oO










では、また

















本当に思い通りの二重になれるのか検証中。

今のところ絶好調/(^o^)\




寝ながら二重に





\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡





噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..