ゆきヒラメイケメン兄弟のママ

家族みんなコーデ♡
デニムで合わせたよ♪
お出かけしました

















今日はパパちゃん本当はお仕事だったけど

急遽お休みになりまして😀






家族でお出かけしました!!















みんなでデニムコーデでした。♡









私のcoordinate。♡


ジャケット…… Qoo 10

トップス……Re:EDIT

パンツ……グレイル

靴……SHOP LIST








靴、安いのに可愛いくてお気に入り





SHOP LIST





昨日載せ忘れてました。・゚(´□`)゚・。










てんくんcoordinate。♡


ハット……SHOP LIST

トップス……バースデー

パンツ……チャビーギャング

靴……西松屋

ジャケット……バースデー









れんくんcoordinate。♡


カバーオール……GAP








れんくんのは出産祝いで貰ったもので

やっと着せれるくらいになりました







うん、似合ってる( ´ ▽ ` )!!



これ来年も着せれそう












パパは撮ってくれてたから写ってないけど

ちゃっかりデニム履いてるよ







れんくん見てる






寒かったから防寒しまくりです


デニム着てるの見えないwww








まともに抱っこ紐使ったの初めてだけど

眠ってくれた




良かった。♡

















今日はあるところに行った後、てんくん

遊ばせてあげるためにゆめタウンへ









そしてまたカードゲームするコ(´-`).。oO






ほんっと好きねっ🖐




ムシキングやってたんだけど、今日から

新たにエグゼイドも加わったご様子




ついていけないよ。・゚(´□`)゚・。











ままとれんくんは見てるだけ〜







キョロキョロ♪






今日ベビーカー持ってくるの忘れちゃって

しまったぁって思ったけど意外と

お店のカートに乗ってくれましたよ










珍しく真顔だけど…… ね


助かりました!!







そろそろ7キロくらいなると思うけど、

もう重くて重くて








後少しでおすわりも1人で出来そうだし、

ハイハイも練習やってて後ろに進むし

成長はあっとゆーまですね(´-`).。oO







成長については今月ハーフバースデーだし

また改めて書こうかな















今日は楽しんだてんくんでした😀













今日行ったあるところ ← のことは写メが

揃い次第更新します










パパだけまともな写メが無かったので、

最後にソロをペタリ






↑ 全然まともじゃないwwwww




















本当に思い通りの二重になれるのか検証中。

今のところ絶好調/(^o^)\




寝ながら二重に





\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡





噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたの口癖は何?

grp

GRP