SHOPLIST購入品
てんくん念願の
あのフィギュアGET★
















/ こんばんは♡ \







今日は、甥っ子がお泊まりしてて晴れたら

てんくん公園に行きたがってたんだけど

生憎の雨 でした。・゚(´□`)゚・。









結局またカードゲームやりにAEON




最近カードゲームばっかりな気がする










たっくさんカードゲームやった後は、

違うゲームでも遊んだよ!!












そしてまたカードゲームへ戻る。o O


ストップかけないときっと永遠と

やってる気がするな






男の子だなぁと。
















そして今日は、てんくんが前から欲しいと

言ってたエグゼイドのフィギュアを

やっとGETしました/(^o^)\







/ とっても嬉しそう♡ \






まま〜!これがなにでね、なんとかでね

とか説明してくれてるんだけどね…






ままサッパリ分かりませぬ


ごめんよ息子








そゆのはパパに任せてる!!







でもほんとうに嬉しそうで喜んでずっと

遊んでるから良かったな







あとは壊さず大切にしてくれれば良し!


激しいからすぐ物壊すてんくんです






























そういえば、11月の初めのMEGASALEで

注文してたもの載せ忘れてたので

今更ですがUPさせてください









注文したものはこちら










ちゃっかりMEGA TIME SALEでかなり
お得なものもGETしております(°▽°)笑






\ これ /








今の価格を見てみたら、今もSALE中だから

値下げはされているけれども!!




私めっちゃ得してますね







さすがMEGA TIME SALE(`・ω・´)ゞ







MEGA TIME SALEのことはちらっとこの

記事に書いているので気になった方は

是非見てみて下さいねっ





MEGA TIME SALEについて












あとGETしたものはキャップ…♡








素っぴんの時とか結構お世話になってる

キャップさんです/(^o^)\






コーデにはあんまり登場しませんが






形が崩れないようにしっかりカバーを

されてて良かったですよ






安いのにここまでしてくれてると嬉しい♪



















他にはペタンコ靴と。♡
















ウェッジソールのブーツも。♡






でもこれ思ったより高さあってちょっと

まだ履くの怖いから来年くらい用に

しまっておこうかな(´・_・`)













以上でした






SHOPLISTのセールは10日までなので

欲しいものがある方はチェックしてみると

いいかもしれません/(^o^)\








SHOP LIST









では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

















本当に思い通りの二重になれるのか検証中。

今のところ絶好調/(^o^)\




寝ながら二重に





\ iPhoneデータ整理ならこれ /


*毎月 無料でアルバムが作れる!!
*1枚5円の激安プリント。♡





噛んで食べる◯◯◯!? 食べるだけで

バストアップ

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ