ゆきヒラメ2児ママになったよ!

のようで本当の話
小っパイからデカパイへ
劇的Before after









今日はやっと書きたかった
ハニーココについて️*



もぉね、ビックリするよ?


いい?



見たい人だけ見てください









ハニーココってなに?って人は
ココを見ておさらいねっ♡









ハニーココって?





読んだかなっ??






ではでは、私のおっぱいの成長
載せていきますね!!





まずは1ヶ月でここまで成長
する事が出来ました





1ヶ月の記録


↑ ↑ ↑


詳しくはここに書いてます。




1ヶ月くらいだったらハリの
違いがダントツで1カップは
上がったかな?くらいだったよ!




体重は3キロ減ったので
期待して続けてました\(^o^)/





そして3ヶ月後……










とりあえずタンクがパツパツ。



3ヶ月後前と比べるとそれは
もう一目瞭然です!!





ゆるゆるだな。笑





当たり前だけどつめものなんて
一切してないよんっ






分かりやすいように違う角度
からも撮っておきました






前に指摘あったのでパットのみ
ついてるタンクを着てます。




まぢでおっぱいデカい



だんだんと大きくなってったから
違和感はなかったけど途中
ハリすぎて痛い時もあったから
その時は量を減らしてたよ。♡





そして今はもう辞めてます



これ以上はいいかなって思って😀






なんと私、貧乳から

Eカップになりました。



ミラクルすぎて……笑




まだ余りがあるからもしハリが
無くなってきたら食べるよ






体重の方なんだけど、私は
3キロ減っただけでそれ以上は
減らなかったんだ(;ω;)



でもでもこれだけオッパイが
大きくなったから満足してる




効果偏るのかな??




だってパパちゃんはめっちゃ
痩せたもんね!!!





パパのダイエット記事はここ



体重痩せに関しては完全に
敗北 しました!!




でもこれだけ成長したから
負けた気はしないんだっ



むしろ私のが凄くない?!的な。







体を張って証明します!!!



ハニーココ最強 です️*





迷っていた人は是非是非、
試してくださいっ!!!



公式サイトは

こちらから





このサプリは他のサプリと
少し違って噛んで食べる
サプリだからねっ







噛み砕くから即効性があるん
だとか……




実際に私もハリを感じたのは
食べ始めて6日目くらいでした!





卒乳してしぼしぼなおっぱい
だから普通の人よりはハリを
感じるのは早いかも。。。





噛み砕くから吸収性・即効性が
早いっていうのは見てたけど
ほんとに効くとわ。。。





私は早い方だったみたいで
だいたい2週間くらいで
実感する人が多いみたいです








ねっ???



ちなみに毎食後2粒食べてたよ!




あとは朝ご飯だけ
置き換えやってたくらいで♪



他は何もやってません






とりあえずハニーココさん

す ご い っ











試してみたいけど迷ってるって
かたにも試してほしいな…




そういう方の為にも安心な

全額返金保証制度

ちゃんとありますっ\(^o^)/





効果なかった場合は

全額返金 できる




だから私も効かなかったら返金
してもらお〜って気軽に注文
できてしまったのです|ω・`)




なんせ初回0円だし






それにプラスキャッシュバック
キャンペーン中でもあるから
1000円のギフト券も貰えた







↑ GET♡♡♡




簡単なクイズに正解すると
みんなもらえちゃいます!!






ね?簡単でしょ\(^o^)/



でもキャッシュバックは期間
限定だからご注意です。



※ 2016年 3月31日まで。



って書かれてるんだけど実はまだ
しれっとキャンペーン中です♡(笑)







もし効果得られなかった場合も
返金してもらえばギフト券の
分はラッキーって事になるよ





完全に損はしないサプリ…





公式サイトは

こちらから













トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:家族との1番の思い出は?

grp

GRP