ゆきヒラメ2児ママになったよ!
無料ブログ|デコメで作るケータイブログ 1

神神神ゲル( ´△`)
ハンドクリームはベビが
いるので使いません

















こんばんは(´-`).。oO()





あかぎれに悩む人がまわりに続出!!





園ママ、ママ友、身内とかでたくさん

あかぎれしてる方がいるみたい












そんな中、私はあかぎれ知らずだよ〜😀







赤ちゃんがいるから頻繁に手も洗うし、

家事もするから水仕事バンバンするけど

対策をバッチリしてます( ´△`)



















私の対策法はこれ








メディプラスA D









またこれか〜い!って思った方、

またこれ です。







だってこれ本当に万能なんだもーん


本気でオススメ

















あかぎれの大きな原因は 乾燥だからね、

とにかく乾燥を防ぐことが大事







2年前に激しいあかぎれになって、家事が

すっごい苦痛でたまらなかった事も…








もう絶対そんなことにはなりたくない。







なので、乾燥の激しい時期になると

手を洗った後すぐにメディプラスゲルを

ぬりこんでいます(´-`).。oO(🤚)








メディプラスは赤ちゃんにも使えるから

そのまま抱っこしても何の抵抗もないし、

安心して使えています!!






ハンドクリームとかだと、塗った後すぐとかに
子供触るのはかなり抵抗あったりする…










低刺激で、アトピーの人にも向いてる

オールインワンタイプのゲルなので
赤ちゃんにも使えちゃう









まだ産まれて6ヶ月のれんくんですが、

れんくんも一緒に使ってますよ









\ 3ヶ月のときから 愛用中












今までほんとに何個か小さいのがポツっと

出来たくらいで目立つのはなしです







一応テストしてから使い始めました!








てんくんも小さいときから使ってて

肌トラブルは特にありません😀












オールインワンだからこれ1本で


スキンケアが出来るし、何より時短








子供2人いてお風呂上がりに自分に使う

時間なんてないから、もぉささっとケアが

出来て かなり便利です😀







家族みんなで使ってても1カ月と

ちょっと持つし コスパもまる!!








少し前にリニューアルされてからは、

もっと良くなった気もする(´-`).。oO










美肌成分と保湿力がUP!!






気になるって人が多かったダマ

なるってとこも改善されました










1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム
4つの役割を果たしてくれる優れもの







我が家は これ以外を使う気なしです😀






家族みんなで使えるからね、そこも

気に入ってる理由の一つです





メディプラスA D








️只今、初回1000円OFFです








私も もう何年も愛用してるし、色々試した

中で本当にオススメと言えるので

ぜひとも試してみてほしい|ω・`)






色々Blogにもあっぷしたけどこれの

オススメ度はNo.1、2を争います😀








私たち家族みんなこれを使い始めて、

大きな肌トラブルは

一度もありません😀












使ってみれば大人気の理由にも納得

だと思います\(^o^)/\(^o^)/










たーだっ!!




手を洗うたびに保湿してると

なくなっちゃうのは早いけどねっ






冬のこの時期だけだし便利なので愛用中♪









コメントくれる方もたくさんメディプラス

使ってる人もいたので、あかぎれ予防と

しても是非使ってみて下さい



















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:最近言われて嬉しかった言葉は?

grp

GRP