社員マスカットが食べたくて、秋

どうも、オンモードはキャバ嬢、オフモードは浮浪者、寒くなり、よーやく全裸生活からTシャツぱんいち生活にシフトチェンジした頭パッパラパーオバハンことジーザスクソババアです



シャインマスカットって高くね?


高すぎて買わなかったけど急に食べてみたくなって(未経験)買いに行ったら売り切れててうんこ漏れそうになった


別日に買いに行ったらあった、うん、美味しいけど取り憑かれる程ではなかったから今後は398円の種無しぶどうでいーかな。


ところでさ、女って男とられると女をせめるのなんでだろーね?


はいこれドーン、美月前々から嫌いなんだよね、まじ無理だわ



私って顔面で判断するじゃん?美月はアウトってゆーかブスに入るんだよね。


ブスに持ってかれるとかキツイ、もう瀬戸康史には短ショーホーケーかワキガかディーブイかすぐ一緒にしんでって言うメンヘラであってらわなきゃ心の整理がつかないわ


海月姫終わってからの瀬戸康史のドラマは全部自分にヒットしてなくて、海月姫の瀬戸康史が好きなんだなってわかってるし、だからこそ奴への熱はさめつつあったけどもよ



なんなら人間失格みて小栗旬とやりたくなったし、凪のお暇みてゴン役の中村倫也とヤリたくなったし、ランキングで言うと今やそっちの二人の方が上行ってはいるけども、悔しい。


元カレ全員しんでくれ団体の設立者としては、瀬戸康史はある意味元カレだし、彼のしあわせとか悪いけど願えないし、5日連続でブスキの家に泊まったんならあとの2日は我が家に泊まるのが筋ってもんじゃねーの



瀬戸康史に彼女できたりすんのは仕方ないけど、せめてもっと私みたいな、むしろ私だったらよかったのにってゆーか、私を抱いてからにしろよって感じ



がるちゃんいったらさ、みんな祝福してた


お似合いーとか結婚までいきそーだよねとか、ドラマでは結ばれなかったけど現実では結ばれたんだねおめでとうとか


この世がバイオハザードだったら、がるちゃんやツイッターでブスキと瀬戸康史を祝福してる奴ら全員ロケットランチャーで撃ちころす



みんなしね


しんでも18口径でしつこくシタイ撃ち続けてやるから



あーあ、このポッカリあいた穴は小栗旬か中村倫也のチンポコでしか埋められない、心の穴も下の穴も今は彼等でしか埋められないわ



いや待てよ、小栗旬はユウヤマダのものだから下の穴だけでいーや、彼はおそらく下手そうだけど頑張って三回は濃厚なやつキメてほしい


中村倫也はウィキ読む限り独身だから心身共に穴埋め願いたいでござる


まあでも小栗旬は人間失格の小栗旬が好きで、中村倫也はゴン役の中村倫也が好きであって、両者とも他の作品で抱かれてやってもいーよ?と思ったことは無し
(頭くるってるから上から言う)


てゆーか今月全然コメント返してないや、近いうち返しますね…


てゆーかホスラブでは割とアンチいたのにブログにコメ欄設けたら全くアンチ来ないんだけどしんだの?


おだぶつおだぶつ



アンチ来るの楽しみに待ってたのに全く来ない、ほんとチキンだなーアンチって



チキチキボーンのチーズまじで濃厚で内蔵弱まってきたオバハンには胃もたれ案件だったよ



なんなら通常ばんももうキツかったし、リアルババアで困っちゃうわ


気付いたらこうなってた



あと、ハマってたらまさかの展開



パピクルもだけど、私はどちらかと言うとミックスがすきでどっちも買い占めのKにショするしかないわ


私めちゃくちゃ良い担当医に出会えたと思ってるんだけど、この前たまたまそこのクチコミ読んだら担当医フルボッコされててビックリだった


本当、合う合わないってあるんだなーって思ったよね


前に数回行った事ある心療内科は担当医が私の中で外れだった、そこは自分がどんな風に生きてきたのかとかを軽く聞かれるんだけど


最後に行ったとき、そのときもいくつか質問してきたわりに聞いてる最中あくびされて、コイツねーな、診察室も整理されてなくてキタネーシと思って通うのやめたしね


今の担当医は漫画とゲームが大好きっぽくて、待合室ではなく診察室、しかも先生の後側に大量の漫画とコントローラーが置いてあるけど見えてないふりしてる


あの担当医が私には合ってるから別にいーのさ


でもクチコミではフルボッコだった、通うのやめました!!!みたいな低評価ばっかだった


えーねんで、担当医は私のもんや、ヒトリジメしたるわ
鼻ほじほじ













飲み屋のチャンネー辞めたい。


金は楽に稼げると思う。


ジジィと会話したり、時には触られたり、同伴で一緒に飯食わなきゃだったり、営業かけたりダルいけど


一般職のフルタイムでさらに残業したりって言う長時間労働が私の中でまず無理だから、短時間で短期で一般職以上貰えてると考えればやっぱり文句はあれど、水仕事って楽なんだと思う


ずーーーーーーっとしてきたけど、心からこの仕事が嫌いだし自分に合ってないと思ってる


でも金の為に辞めてない


でも辞めたい、もう活力がないんだよね、淡々と働きたい、セクハラパワハラモラハラのない世界で。


水の世界では社長クラスが平気でチン子の話とかオッパイがどーのとか彼氏いるのかとか、最近いつしたとかウルセーけど、一般職って言うか普通の社会でそれ聞いたら訴えられるレベルだし


ノーストレスのところで淡々と働きたい


今の家が凄く気に入ってて、家賃が自分には背伸びな設定だから一般職になかなか行けない


引っ越して環境を変えるか、この家にいたいって理由だけで水を続けるか迷ってる、正直毎月カツカツだし家賃高くて。


だけど人って、一回のぼりつめちゃうとそこから下がることに凄く虚無を感じるじゃん


悔しい、這い上がるぞって人もいるだろうけど、私はどちらかとゆーと一度崩れるともう一気に全てがどうでもよくなってしまうんだよね


たくさん引っ越したけど、今の家が一番気に入ってるんだ


だからここから動きたくない気持ちが強いんだよね


住んだ中で一番良い物件だから、もう今よりランク下がる部屋は嫌とゆーか、セキュリティの甘い家とか、どんなに綺麗だろうとアパートとかには住みたくないんだわ


ゆーても普通のマンションちゃマンションなんだけど、家探しをするにあたって考えたいくつもの条件をすべて満たしてたんだよね、だから一発で決めた


それに私は身寄りがないから、連帯保証人問題もあるし、一個前の家まではずっと水を隠して入居してたからバレたり何なりで揉めたり大変でさ


ここは水って事も伝えてあるし、ペットもかえるし、連帯保証人の件も不動産屋さんがうまくやってくれたりで、なんとか通ったんだよね


連帯保証人問題が一番ネックかな、私は。


まあとにかく、この家をキープしつつ、一般職で生活してく自信がないけど


水を辞めたい気持ちは日に日に強くなってくってゆーね。


収入が下がるならそれに合わせた生活水準にするべきなのは重々承知してるんだけど、まだその覚悟が完全に出来てないんだろうね。


仕事でナンバーワンとってた時もさ、みんなナンバーワン目指して必死だから毎月素直に嬉しいってよりも、来月二位や三位の子に抜かれるんじゃないかって不安の気持ちの方が圧倒的に強かったんだよね。


その結果、指名客が私の休みの日に来るって言うキャバ嬢あるあるが怖くなって、店休日以外仕事休まなくなっていってさ。


指名かぶりまくりだから、席に五分もつけなくて、次第にそれが嫌で他の子に鞍替えしてく客もいたし、やっかみキャストがヘルプについて変な噂流されてたり


そんなこんなで離れてく客はいてもフリーについてる暇がないから新規の客は掴めず、どうしようこのままではナンバーが落ちるって毎日悩んでた


ナンバーワンはキープ出来てたけど、下がるのが不安で、客切れてくたびに病んで、だけど店からは毎月毎日期待されて


今月も売上叩きださなきゃって責任感はプレッシャーに繋がって、争いのトップに立つって私には合わないって気づいた。


病みすぎて壊れだした頃、店で毎日奇声発してたし、一生懸命働かなきゃよかったなーってすごく思った。


毎月、今月こそは私を抜けるかもって頑張っても結局二位や三位の子は悔しかったと思うけど、私はそれくらいの順位がすごい羨ましかった


最初からそのラインを狙って働いてれば良かったなって思ったし、そこの店やめてプレッシャーから解放されてビックリするほど気持ちが楽になったから、しっかり働くのは卒業して生温く働いていこう、どうせ物欲もないし。って思って今がある。


水じゃなくても、どんな仕事でも一生懸命やって成果あげる系の仕事は向いてないと思う。


眼鏡かけて髪の毛後ろで一本縛りで、昼は同僚がランチに出かける中、静まったオフィスでひとりで弁当を机で食べるような地味な事務員がまじで天職だと思う。


無理して笑ったり、相手のテンションに合わせて会話したりせず、ありのままの自分でいられる場所で静かに働きたい。


ナンバーワン争いがすごいその店で客からストーカーにあって、それをきっかけに辞めてからは、プレッシャーとか挫折の不安とかもう二度と経験したくないしって事で、はじめから仕事にやる気を出さなくなった。


来るもの拒まず、去るもの追わずスタイルです。


私はほぼ水ショーバイしかしたことないような人間なんだけど、本当に合わないなって思う。だけど周りからは、天職だねって言われる。


そりゃそうよ、自分の本当の性格偽って働いてるんだもん。長年やってるおかげで、これ言われたらこう言うとかマニュアルが辞書並に頭に入ってるんだもん、そりゃ客受けするわ。


営業しなくても会話で釣れるから客勝手に来るし、見た目で指名くらうこともめっちゃあるから困ってないけど、本当は会社で眼鏡かけて資料の左上にホチキス止めたり、静かにパソコンカチャカチャしたいわ。


静かに働きたい。


でもこの家は本当に気に入ってるから、収入下がってもいいから水やめようと思えない


たぶんこの家じゃなく、他の家だったら勇気出して水やめるための一歩を踏み出してたと思う、歳も歳だし。


なんでこんないいとこ住んじゃったんだろう、離れられないわ、手放したら一生後悔するわってわかるから一般職にいけないでいる


なんのスキルもない、たいした職歴もない、あったところで短期の派遣、なんなら就職したことすらない年増の私が、今から一般職ついたところで給料はどれくらいか想像つくじゃん?


高校なり大学なり出て就職した同級生なら今そこそこは貰えてるんだと思うけど、私みたいなイチからスタート切る人にどの会社がそこそこの給料払ってくれるんだって話だよね


イチからスタートの一般職じゃここでの生活は首がまわらないから、今日も今日とて私はクソジジイと成金パリピと絶対オメェの職業グレーゾーンだろ的な奴相手に愛想笑いとケツ毛ドリンクを作る日々だよ


わかってる、わかってんだよ


生活水準下げれば全て解決するって事は。


ただね、覚悟がないのよ、何度も言うけど。


怖さはないのよ、収入が減る事に対しての。


貯金は一円もないけど、物欲もないし、東京で会って遊ぶような友達も悲しいことに一人もいないから、収入は少なくてもいい。


陰キャだから家が好きだし、だからこそ家にこだわりが出来たし、その結果辿り着いたのがここで


唯一の大事な物がこの家だから、本当に悩んでる、身の振り方。


ちなみにさ、どんだけいいとこ住んでんだろうって思うだろうけどまじで普通のマンションで、家賃は少し高いくらいっす。


よく収入の3分の1の家賃がいいって言うけど、OLとかになると3分の1越えるからキツイって悩んでるって話ね。


長々と語っちゃったけど、まとめると↑これ。


あと、東京で会って遊ぶような友達一人もいないけど、友達はひとりいます、かわりに電話ちゃん。


かわりに電話ちゃんは地方に住んでるから、毎日「おはよう、今便器に座ってうんこしてるよ」とか「おはよう、庭に鹿が出たよ」とかやりとりしてるけど、なかなか会えない。


てことで、アディオス
しおり
記事一覧を見る

ジーザスの人気記事

  • うまくいかない
    投稿日時:2019-05-09 07:02:28
  • 全滅からの全滅でござります
    投稿日時:2019-10-15 04:23:29
  • 人騒がせな不細工ブーン
    投稿日時:2019-06-17 21:42:04

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ