2Princessママの育児戦闘日記

BT 従姉妹が心配なのー

みなしゃま オバンバンバン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつも コメ イイね 足跡 講読 アクセスありがとう

先ほど パパともめてしまったよ(T^T)

好きになったり イライラしたり あら探ししてしまったり

パパへの気持ちがよくわからなくなって ついつい八つ当たり

そしたらひなたがグズグズしちゃってさっきやっと再び寝た

それではBT

愛されてると感じた瞬間


今この精神状態でこのお題かい(#`皿´)

正直 わからん

付き合ってるときからいつも不安ばかりで(TT)

こんな性格イヤァァァ(>_<)

でも さくらを妊娠中に大量出血したときに仕事終わってソッコー病院にきてくれた時は嬉しかったな

今もあるんだろうけどそれになかなか気づけなくてね

パパごめんなさいm(__)m

最近 千葉県の松戸市でベトナム人の女の子が殺害されて

犯人捕まったとか連日のように報道されています

犯人は黙秘を続けているそうです

知人の方達は様子がへんだったとか

ロリコン疑惑もあったとか

千葉県そういう事件多いですね

私の従姉妹も松戸に住んでいて小学生の女の子と今年産まれた双子の女の子います

私も育児に忙しく従姉妹とは連絡とれていませんがとても心配です

不審者には気をつけてもらいたいです

私も一応は女の子二人のママです

娘達もこうならないように気をつけなければなりませんね

こういう犯罪やる人はもし自分に女の子がいて こういう事件に巻き込まれたらどう思うんでしょうかね

逆の立場考えてもらいたいものです

今回の事件の犯人はいつまでも黙秘を続けてないで正直に話してもらいたいです

こんな残虐な事件がもう2度と起こりませんように


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:愛されてるって感じた瞬間は?

grp

GRP