2Princessママの育児戦闘日記

一目惚れか〜ら〜のドライブ 得意ではないけど

みなさま オバンサマー

いつも コメ イイね 足跡 講読 アクセスthank-you(о´∀`о)ノ

昨日 お湯がでなくなった件でパパの友達に連絡とってもらって

今日 パパの友達の弟さん 修理にきてもらったよ

とりあえずお湯は出るようになったからよかったけど

私 夫と子供がいながら


その弟さんに一目惚れ


今までめったにお目にかからなかった体育会系というか爽やか系というか

今の今まで一目惚れあったけど だいたいチャラ男で性格悪いの知って冷めるパターン

見た目もチャラいから余計だね


爽やか系 体育会系はどうか?

しかーし

私よりちょい若いってのがマイナスポイント

年下といい感じになったことあるけど喧嘩してそのままジ エンドというパターン(T0T)

そりゃそうよ

4つ上のパパに対してですらイライラするし

あとは アラフィフの女性と同性してるとか

そんなオバハン抱けるなら同じくらいの年の私なんてチョロいっしょ(笑)←なんつー肉食系

つーかー パパ

あなたが毎日毎日 文句 あら探し 八つ当たりばっかりしてるから他の男性に目移りすんだよ

って本当に浮気できる訳がないけど目移りくらいならセーフよね(^-^;

次会うときは髪の毛もメイクもしっかりやらないと

今日はお湯も使えなかったから髪の毛洗えなかったから勘弁してちょ

んで お湯なおってからさくらが朝から悪さばっかりするからドライブ連れていったよ

今日もまたバースデイに行ってお買い物


娘達のワンピ

ガーゼハンカチ

昨日のも混ざってるよ

そのあとツルハにいって

シャンプーとシーブリーズ購入



シャンプーはダイアンにしてみた

これ どうなんだろー

ボタニストいいんだけど経済的に続かなそうだし

みなさんお勧めのノンシリコンシャンプー教えてね

最後にBT

得意ではないけど

ヒロシ

あとは

今話題の暴言議員とでもしておきますか(笑)


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:得意なモノマネ、何かある?

grp

GRP