2Princessママの育児戦闘日記

BT お迎えでーす

みなさま オバンでごぜぇます

いつも コメ イイね 足跡 購読 アクセスthank-you

さくらやっとこさご就寝

今日も無事終わりました(。・ω・。)ゞ

さてさてBT

スタバはフラッペチーノ系が好き

特に限定品は試してみたくなる

さくらクリームフラッペチーノ おいしかった

今は限定のやつ何やってるんだろう


午後 娘達がお昼寝から覚めてからお庭をお散歩(@^▽゜@)ゞ

しかしさくらはらしくなく30分くらい歩いて家の中に入るアピール

いつもネコが一緒に遊んでくれるのに外に出たのはいいけど寝そべってばかりだったからかな

4時頃 ピンポーンと誰かきたからなんだべさと出てみると

駐在所の警察官の方が変わったから挨拶回りだったらしい

5時過ぎにパパが帰ってきたんだけど さくらはひなたに負けたくなかったのかお出迎え

パパも今日無視したら私にキレられると思ったのかさくらを抱っこ(*^)(*^-^*)ゞ

仮に私がキレたとしても逆ギレするじゃろー


そのあとすぐに 一緒に働いてる友達のとこにとりにいくのあるといってきたんだけどね

帰ってきて何を持ってきたかと思いきや

前blogに書いたカッパの石像

なんとなくこびとづかんにも見えた(笑)


その石像持ってくるとき

ともにの子供さんの足をはさんじゃったとのこと

大事にいたらなけばいいな(;>_<;)

それからさくらをドライブに連れてってくれたのさ

今日のパパは100点

疲れてるなかありがとう


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:スタバのドリンク何が好き?

grp

GRP