Mini☆size
















やっほー+゚。*(*´∀`*)*。゚+






この前は、たーくんと久々に


会いました〜〜(`・Д・´)











たーくんとはGS辺りから


お友達だから...かれこれ3.4年?







久々に連絡とってお互い時間が


合ったから渋谷で会ったよー







お寿司食べたいねってなって


お寿司を食べにいきました















からの1時間だけカラオケに


行こうか〜〜ってなってカラオケへ







渋谷MODIの8階にある


カラオケ レインボー って知ってる?







わたし、初めて行ったんだけど


オシャレすぎてビックリして


『ここ本当にカラオケ?!』


って何回も聞いて写メってた 笑







ら、みんな知ってるよとツッコミが























ね?!オシャレでしょ?!





ビックリだよわたしは(`・Д・´)笑






料金も他より安くて!


そこにもビックリしました🤣







素敵なところを知れて嬉しいです






たーくんも短時間だったけど


ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
















★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..