Mini☆size


12up

















やっほー+゚。*(*´∀`*)*。゚+













だんだん夏に近づいてるから


バストについての質問が


多くなったなぁ〜〜ヾ(*´▽`*)ノ







でね〜〜、色々調べてたら


すごいことを発見したのっ







バストの位置で
1〜2カップ変わる







らしいです( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )







バストには、本来あるべき
「正しい位置」があります!







正しい位置にあるか、間違っているかで


1〜2カップも変わるんだって







調べ方は簡単っ(σ≧∀≦)σ




左右のバストトップと


鎖骨の中心を結んだ


「三角形」の長さをメジャーで


測ってみるだけ+゚。*(*´∀`*)*。゚+













三辺が、全て「同じ長さ」


なっていればokヾ(*´▽`*)ノ



「正三角形」になっているのが


理想だそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+













同じ長さじゃなかったら、、、


バストの位置を間違えてるらしい







なんと...日本人女性の約8割


バストの位置を間違えてるんだって!







ちゃんとした位置でつけて


バストを元の位置に戻すだけで


1〜2カップupするんだって







これを見て、確かに!!って思ったのが


下着屋さんで店員さんに下着を


つけてもらった時はピッタリ


だったのに家に帰って自分で


つけたらカパカパとかあった(;ω;)




だから常にバストを同じ


位置にする事って大事なんだね!





バストの横流しを防ぐのに


めっちゃ良いアイテムがあったよ!




普段こんな感じで重力がかかってると


思うんだけど、、、









それをしっかり補正してくれるブラなの!





これは寝ている時につけるだけで


正しいバスト位置に補正出来るって


有名なブラで友達がめっちゃいいって


言っててあんじゅも注文したよ(n´―`n)




胸が垂れてくるのも嫌だし


今のうちから胸の形を良くしたい!


って子も多いと思うけどそんな人に


このナイトアップブラ


ピッタリだと思う(n´―`n)







やっぱり大きさも大事だけど


形とかも大事だよね(_ _).。o○


あんじゅはちゃんとバストケアを


するようにしているよ〜〜


小さいこと1つ1つで


すごく変わるからね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


お風呂上がりのマッサージだったり


寝る時のナイトブラでのケア!


毎日毎日続けることが大切














とにかく胸が大きくなりたいって人には


この記事で紹介したのが


おすすめかなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



サプリに抵抗がある人
必見!!ヾ(*´▽`*)ノ





初回無料で、万が一効果が無かったり


体に合わなかったら返金保証


ついてるんだもん!最強だよね!



自信があるからこそ出来るんだと思う!





自分の納得いく体で可愛い水着着て


夏楽しみたいよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+














バストに悩んでる人は


是非参考にしてみてねヾ(*´▽`*)ノ












★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:アイスが食べたくなる季節。好..

grp

GRP