Mini☆size

(*^^*)

///
´-`
















やっほー+゚。*(*´∀`*)*。゚+







昨日は久々にふぅしゃむちゃんと


遊びました〜〜(´-`).。o








お昼過ぎに合流してご飯



私はハンバーグ食べました












すごく美味しかった〜(´-`).。oO








ご飯食べ終わったあとは映画




見たのはコレ










あのね。すごくおもしろかったんだけど


難しすぎて理解できていない...



見ながら頭の中で整理していかないと


理解できないかも!←自分だけかな。







初めて行った映画館だったんだけど


すごく広くてビックリした





ポップコーンもでかかった🍿















観たい映画がたくさんあるから


忙しいな〜〜(´-`).。oO笑











映画が終わってからプリクラ撮って


帰宅しました(´-`).。oO早めの解散







いつもありがと〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

















昨日久々に短いスカート履いて


脚出してヒール履いたら




『久々に人に会うからって
気合い入れてこなくていいよ...』




って言われたwww2人してめっちゃ爆笑w






いいじゃん!たまには!



って思ったけど...ヒール疲れるし


なんか脚出してるのに違和感を感じた











そんな感じで!昨日は久々に


ふぅしゃむちゃんDayでした









★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:東京タワーとスカイツリーどっ..

grp

GRP