ギャルイクから
ナチュラルイク
BeforeAfterやらやら。


いいとも〜\(^O^)/

ってことでお昼タイムに

参上ッッ\(^O^)/わっはっはー!




ちなみにみんなのお昼ごはんはなぁに

愛里はねぇ〜時間がないから

サラダとパンプキンスープ

朝しっかりお米食べたから

これぐらいにしたよ(゚゚)

ダイエット始めたから

食事もある程度調整しないとね(゚゚)




ってことで
早速だけどっ!

昨日の話ぃぃ\(^O^)/

昨日はロケ撮影で

代々木公園とか





渋谷とかに行ったよ!



まだ秘密だけど(´Д`)

新たな鈴木愛里のスタートとなる

大切な撮影でしたっ

報告するのが楽しみです。キラキラ〜*





そして昨日はメイクさんが

メイクしてくれたんだけど…

普段のメイク





自分でやったナチュラルメイク





メイクさんがやったナチュラルメイク






ほ、ほ、ほぼ、、、

スッピンンンー(゚Д゚)ぎょっ



鈴木愛里機能停止。

カチンコチン。笑




新たな鈴木愛里になるため、

垂れ目ラインも却下。

涙袋も却下。

ここまで薄くされてしまうとは

驚いたものです。笑



だけどこんな鈴木愛里も

受け入れてあげましょう。

自分、そしてみなさん。笑



って

ノリノリでクマちゃん

持つなーーーっ!

ふ●っく!笑





はい。そんなわけで

この撮影のために

渋谷の小顔サロン

Dollcia【ドーリシア】に

週一で通ってましたよ(´_ゝ`)ぐへへ





ちなみにコースは、

二回とも超音波を使った

Dollciaスタンダード+ぷる肌コースです

超音波を使って老廃物を

流したのでお顔もスッキリ、

お肌も綺麗になりました神ぃ〜!

予約、詳細など

Dollcia【ドーリシア】の

サイトはこちらっ

予約番号は
0120-85-1550です


Pressの里沙ブログのBL☆Gで

モデルさんの来店情報なども

見れるので見てみてください

ぶろぐ




そして今日は

ガチャガチャラジオの日!

今日は今日は今日はっ!

明日がハロウィンなので

仮装します←見えないけどw




ちなみに今日のテーマは

両思いっ

BL☆Gでは語られない恋愛トーク

聞いちゃうしかないんじゃない?笑




ではこのあと

16:00〜17:30

SORA×NIWA FM

あいにゃんとぐぐの

ガチャガチャラジオ

時間あれば聴いてみて下さいっ




ツィッターに質問、相談を

いただければ生放送で

お答えしちゃいますので

バシバシください!キラキラ

待ってます

ツィッター




あと公開ラジオなので

時間があれば

顔出すだけでも

遊びに来て下さいッッ

キンキンに冷えたジュース(ビールまでww)

差し上げてまぁぁす
(休憩にどう?笑)

あとあと………
一緒にラジオ出演が
できちゃうかもっ(ノ∀`)ニヤリ





SORA×NIWA FMラジオの場所は

竹下出口を左に

明治通り沿いを歩いて

DIESEL手前の黒いオシャレな建物です




あとアプリが取れないって

声があったんですが

カタカナで『ソラトニワ』って

検索していただくか

公式サイトへ飛んでダウンロード

お願いしますm(__)m

SORA×NIWA FM




ばばーい



く…ま…ちゃ…ん

ってだ!か!ら!

そのキャラでくまちゃんを

持つなーーーっ!笑

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ