あいにゃんブログ

なんでアパレルの仕事をしたのか?
ポジティブになるには?
何の為にダイエットしてるのか?

BL☆Gのパス

かけっぱなしだったの

全く気づかなかったああああ(´Д`)

(え゙ええぇぇっww)




とゆーわけで

改めて書きます、ごめんなさい




今日はお休みなので

お昼ごはんに大好物のポトフを

作ったんだあああっ



最近は容器を溶かしたり(笑)



ゲテモノを作ったり(笑)



そんなことをしなくなってきたぞ…ww

味にも自信アリなんだから\(^O^)/ふふ




とゆーわけで昨日は

c出勤日でしたあああ

コーデちゃん(´∀`)



SHY GIRLのトレーナー
形が可愛すぎな件

チェックマキシも素材、色など
お気に入り






ヘアは無造作二つしばりに

したよ\(^O^)/くしゃくしゃ




っで、昨日は日曜日ってこともあり

たくさんの方が

会いに来てくれましたあああ(´;ω;`)

久々に会いに来てくれたり。
日本各地から会いに来てくれたり。

愛里を見て満面の笑みや涙する
みなさんに

いつも嬉しさで鳥肌が立つ。

たまに涙ぐむ。

恥ずかしいですが

それがわたしですww







※一部のみなさんと。

wcで働かなければ

みなさんと身近で会うことが

こんなにも幸せで

感動に溢れていることに

気づかなかっただろうなぁ。




気づいたら10月で

wcに働いて

3たったみたいだよ。

早いね。ビックリだね。

くまたんケーキとか作って

お祝いでもしようかな?笑




ま、そんなわけでですね

出勤のたびにみなさんから

プレゼントをいただくのですが………



本当にわざわざ

愛里のために。

愛里を想って。

持ってきてくださる

みなさんに本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)




愛里もお友達に

仕事中会いにいく時

差し入れを持っていったんだけど

話かけるのにまずドキドキ。

渡すタイミングがなかなかわからなくて

ずっとドキドキ。

渡す瞬間も喜んでもらえるかって

すっっっごくドキドキ。

緊張しすぎて吐きそうになったんだけど(笑)

みなさんも愛里にそんな想いを

しているのかなとか思うと

抱きしめたくなる瞬間なのだw

↑セクハラですww




本当にありがとね(´;ω;`)




でもってにゃんヲタちゃんは

G線高い子ばかりだから

普通じゃないんだよね。

愛里を笑わせようと

なにかしら

仕掛けてくるんだよね〜w笑




昨日は…

『あいりの鼻くそ』とかいって

おかしもらったよ(笑)

(正式名称:ゴリラの鼻くそ)




休憩に



あっちにも



こっちにも

あいりの鼻くそを配りました。






てるちゃんは喜んで食べてくれて(笑)






まいまいは満面の笑み(笑)

前田さんだけは嫌がったあげく

あいりの鼻くそ爆弾攻撃ww







最終的には

もとの居場所(鼻の穴)に

戻しました。

(写メは18禁になるので載せれませんw)

とにかく楽しすぎて

大笑いしました。






どうもありがとうww




でもって昨日は

仕事終わりミオレミューに

寄ったよ〜

09同期のちゃんおかと絡んできました\(^O^)/



で、ちょお可愛い服GETしたのだぜ

着るのが楽しみぃ\(^O^)/




ってなわけで久々に

質問返しで終わります



にゃんさんってしっくりくるから
最近呼んでるんだけど
にゃんさんって呼んでいいですか?(

いいぜっ!




アパレル関係の仕事で
ショップ店員になったんですが
なかなかお客様と会話を
続けられなくて悩んでます
(´・ω・`)
あいにゃんはどんな風に
会話広げてますか(^ω^)

フレンドリーに
楽しく会話することを心掛ければ
会話は弾むよ\(^O^)/





相談なんですけど…
高校は離れちゃったけど
かれこれ12年友達の人がいます。
メアドも知らないんですけど←
多分若干気になってます(笑)
でも友達という関係が壊れるのが怖いです…
あいにゃんならどうしますか?

そのままの関係が良いとしても
相手に凄く好きな人が現れたら
その人に友達の自分は敵わないし、
相手にしてもらえなくなるから
そんなの絶対絶対イヤだし、
後悔するので愛里なら
アタックします。






ピンクのニットは 今年の新作ですか?
可愛すぎるから欲しいと思いまして、、笑

今年の新作だよ\(^O^)/





最近アイメイク、スランプで
悩んでます(ノД`)
あいにゃんはメイクが上手く行かないときは
どうしていますか(。・・)??

ひたすら研究しまくる。






将来ねアパレルのお仕事したいけど
やっぱりアパレルのお仕事は大変(°_°)?
あいにゃんは
なんでアパレルのお仕事しようと思ったの?(´・_・`)

アパレルは本当に大変だよ。

凄く楽しいけどね。

雑誌の撮影にいっぱい呼ばれるように

ファッションとかセンスとか
自分を磨くために

始めようと思ったのがきっかけかな☆





タブルシーの耳ニット帽ってまだ出てないのかな?
予約もまだかな?

まだお店では
売ってないよ!





ディズニーランドを
約4時間半で楽しむにわ
何に乗ればいいでしょうか(´・_・`)?
お土産も買う時間
確保しなきゃだから
あんまりアトラクション
乗れなそうで°・(ノД`)・°・

あいにゃんおすすめの
アトラクションはありますか?

愛里はプーさんの乗り物が

1番好きっ

(プーさんが好きなわけじゃないよw)

でも今の時期行くなら

ホームテッドマンションが

ナイトメアーになってるから

オススメ(1/3まで)




どうすればあいにゃんみたいに
ポジティブで前向きに
いられるかな(´・ω・`)?

自分を信じることだと

最近凄く思うよ!

そのためにはその分の努力も必要☆

努力をすれば自分に自信がついて

なにをするにもポジティブになれるんだと思う☆





11月に彼氏が誕生日なんだけど
サプライズどんなのがいいかなぁ?
今年20回目の誕生日です
なので盛大に祝いたいのです
私は一人暮らししてるので
部屋に何か色々しかけたり
とかも考えてるんですけど
何にも思い付きません(>_<)
なにかあるかなぁ

いろんな人、自分のメッセージを
ムービーで撮っておいて
手料理をごちそうちゅうに

映画見ようって言って
いきなり上映会するとか\(^O^)/





あいにゃんは、かっさ使ってますか?

ん?傘?




今日上野地下にかれぴといた????!
回りとオーラがちがくてニコニコニコ
してたからたぶんあいにゃん!(笑)
まさかいつも通ってる上野で
あいにゃんが目の前で通過したからえっ!?(ノ゚Д゚) って二度見しちゃった(笑)
声ちょーかけたかったけど
まさか上野でね!って感じだったからやめた(笑)
あいにゃん… 真相は?!?!

それは残念ながら

愛里の分身だね(´Д`)

本人ではありません(´Д`)ごめんね





あいにゃんのからこん、かわいー///
なにつかってるんですかあー?

1dayのカラコンか

つばさちゃんのチョコレート





あいにゃんのお部屋可愛くって憧れです・・
もし良かったらオススメの雑貨屋さんとか
教えてくーださい

雑貨とかもネットで
買うことが多いよ(゚Д゚)

あとはディズニーランド、

ディズニーストア、

大中、Loft(笑)とかよく見る






良かったら、このくまさん
を使った着回し教えて‐っ(>_<)

くまさんってどれのことかな?




あいにゃんはどーゆうことを考えて
何の為にダイエットを頑張れてますか(T_T)?

みんなの憧れや目標になれるように
みんなが愛里を好きって恥ずかしくないように
ダイエットや自分磨きをし続けてるよ!







あいにゃんダブルシー今度行くけど何も買わないかもだけど、写メって撮ってくれるかな?図々しいくてごめんね

お店が忙しかったり

やることやらないといけないときは

ダメだけど

撮れる時は撮れるよっ






ムツゴロウ先生(あいにゃん)わなんの動物が好きですか?w

犬、猫

ウーパールーパーw





ビッグバン好きーーっ(´;ω;`)
12月のらいぶ行きますかあ??

チケ取れたから行くぜ!
いやっほー!





2日前、大好きな彼氏にふられて
もう好きじゃない、遊びたいって言われました。
大学一回生だから遊びたいのもわかる。
学校では普通に接してるけど
見ると泣いちゃいそうで。
でもちゃんと、おはようって
言えただけでも頑張れたかな?
この恋は諦めたほうがいいと思いますか?

すごくすごく頑張れたでしょ。
偉い偉い。(頭いいこいいこ)

相手が遊びおえて落ち着く時まで待ってるってことも良いと思うけど

その時間、
その人よりもっと素敵な男性と
出会って新しい恋をしたほうが
絶対楽しいし、幸せになれると
思うなぁ。





ってなかんじで

ばばーい\(^O^)/

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:好きな人に恋人がいたら諦める?

grp

GRP