あいにゃんブログ

しいコト
める
(^ω^)
持ちイイ〜ww


(´_ゝ`)キッキッキッキッキッ



新しいコトを始める時って

ドキドキしない





私わまだ他界級レベルだから

人の頑張らなきゃ

いけないけど

私、頑張ることがきだから

ワクワクする

どこまで私わ変われるかなぁ





ってことで

前ブルーメイクに合わせる

コーデをみんなに聞いて

勉強したので

実践版(^ω^)



▼メイクちゃん




大のお気に入り

ロデオの赤のニットワンピ
と合わせたんだけど

白のマフラーもすると

冬っぽくてめちゃ可愛かった



やっぱブルーメイク×ロデオわ

抜群の相性でした





ちなみにヘアわ

耳よこでおだんごして

飛び出た髪を軽く巻いて

ニット帽をかぶった簡単アレンジ



しかしこれで

六本木わ恥ずかしかった



でもって昨日のw

にゃんちゅーわ………

WC JAPANの……………



( 」´0`)」{グリーン!!!!!!



そうそう!

買っちゃいました\(^O^)/



だってだって

白のもの、ファーアイテムと

相性抜群なんだもの



可愛すぎる(ノ∀`)キャー


あー着てこー着て

っていっぱい頭をぐるぐーる

みんなにいろいろ着回しの

アドバイスできそうだっ





パープルと同様

ヘビロテ決定







ってかてかてか!

昨日、一昨日とたくさん

会いに来てくれる子

愛里とオソロしてくれる子が

ビックリするぐらいいてくれて

嬉しかったです(´;ω;`)泣けるぜ、子猫ちゃんたち


































ほんと一人ぢゃ持ち切れないほどの?

抱えきれないほどの?

たくさんの愛もありがとう





















※一部のみですみません※




あとオソロ買ってくれた子わ

暇な時にでも

着たよ画像

下さいね(^O^)/(^O^)/(^O^)/




楽しみにしてるよチュッ




ぢゃあとりあえず

このへんで(・∀・)ノ☆




よーし!まだまだ今日も

やることあるぞー\(^O^)/イエーイ

ファイヤー\(^O^)/イエーイ
CROOZサービス