"王様のブランチ"に登場!
中目黒のビストロへ!
お花のミッキープレート
&ぐぐたんとデート

こんばんハッピー( ´_ゝ`)






今日も一日お疲れ様でした

どんな一日を過ごしたのかなぁ?







わたしはネイルに行ってきたんだけど、

ネイルの時間を使って

インスタライブしたよーっ!

見てくださったみなさん、ありがとうございました






みなさんと会話してるみたいで

すごく楽しかったなぁ

またやりますね







ちなみにみなさんから1番聞かれた質問は、、、

ディズニーどのくらい行くかって事だったんだけど(笑)

最低週2回です

お休みは全部ディズニーなのでありました!w








というわけで

まずはこの間の話ー!

長年、お世話になっている方たちと

お食事会がありました





行ったのは中目黒にある

ムール & ビストロ massa 中目黒






王様のブランチで見たことがあった

お店で興奮






乾杯ーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




お酒がお、お、おいしい、、、





お酒の味があまり好きじゃないんだけど、

ここで出してくれた白ワインもとっても美味しかったよ






さらに一品一品見た目もお洒落で

味もおいしーーーい!🤤



























ムール貝のバケツ蒸は

なんと10種類のオリジナルソースから選べるの!







今回はブイヤベースのやつにしたよ!




とってもとっても美味しかった





シメにリゾットにしてくれたよ





ほかも食べてみたいな







昔話に笑い、みなさんの近況報告に感動し、

為になる話をたっっくさん聞くことができて、

本当に楽しい時間でした(´;ω;`)







さらにサプライズでプレートと





お花をいただき、感動((((;゚Д゚)))))))












プレートにはミッキーさんが書かれてたよ!




しかもお花とかのってて、華やかだし、

ケーキやフルーツも凄く美味しくて

大満足ーーーっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に本当にありがとうございました






なんでもない日にサプライズしていただくと

とっても嬉しいですねっ!!!!








なにもない絶望状態ときに

お声をかけていただき、

私はいろいろな面で救われたので

今でも本当に感謝しています(´;ω;`)

なので、このような食事会を開いていただき

みなさんと改めてお話しすることができて、

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!






次このような機会があったら

もっと成長した自分を見せられるように

頑張ろうと心に決めたあいにゃんなのでした







今月、来月は忘年会、新年会というもののおかげで

お世話になっている方たちと改めて

お話しするチャンスがもらえるから

凄く嬉しい!!!!!!(´;ω;`)

この機会に全身全霊で感謝をお伝えして、

来年を迎えたいと思います







そんな今日は、ぐぐたん×わたあめカップルで

焼肉食べに行ったよおお(゚∀゚)

わたあめカップル一押しの焼肉屋さん、

鶯谷園をぐぐたんが

予約してくれたの






久しぶりのぐぐたんで、話し止まらず。

焼肉もいつもの倍美味しくて(´;ω;`)

最高の時間を過ごせましたー!!!!!






そのあとはまだバイバイが寂しくて、

スタバへ

ピスタチオ飲みたかったのに売り切れてた(´;ω;`)涙。

わたしはクリスマスのやつを飲んだよ!







ぐぐたんのiPhoneXを借りて遊んだり




インスタのストーリーに動画乗ってますw






写真が一眼みたいで感動したり







久しぶりのぐぐたんタイムを満喫しました









今度一緒にバレエのエクササイズ行く約束もしたから

またすぐに会えるかなワクワク






というわけで、今日は

とっても私事な記事になってしまい

ごめんね

読んでくれて、ありがとうございました






また明日です





目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ