幸せすぎる!
ディズニーデート
お揃いダッフィー コーデ
冬ディズニーの持ち物

こんばんハッピー(゚∀゚)






今日はあいにゃんの休日ということで

久しぶりに大好きなお友達と朝から夜まで

YouTubeの撮影を気にせず、

ディズニーを満喫してきました💭

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









なので、全力モード

スイッチオン!笑




ダッフィー パーカーにダッフィー カチューシャ、

ダッフィー リュック、ダッフィー 手袋、

ダッフィー ポシェット、

そしてダッフィー









お友達もダッフィー グッズ全部買い揃えて

お揃いしたよ





こういうのも久しぶりでウキウキるんるん

永遠と笑ってた気がする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
←いつもだろw








写真いーーーーーーーっぱい撮ったよ








昨日から楽しみすぎて、

寝れないくらいだったし(笑)

今日1日がほんとにほんとに楽しすぎて

あっという間の一日だった(´;ω;`)

大好きなお友達と大好きな場所、

ショーも、アトラクションも

ごはんも、写真も大満足ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これでもかってほど幸せな時間でした

もう一回朝からやり直したいくらい









今日はついにダッフィー のパーカーを

買うことにしたんだけど

可愛すぎてチーン。笑








ただもう冬なのでこれだけでいるのは

ヤバイ((((;゚Д゚)))))))ってことで、

わたしはパーカーの中に、

インナーダウン着てたよ

そしたら全く寒くなかったです(゚∀゚)






わたしが持ってるのは

ユニクロのです







2wayなのも、ありがたい







冬ディズニーやイルミネーション見に行ったりなど、

外で過ごすような場所へ行く際など

かなりオススメなので、チェックしてみてね









そんなわけで、

今日は日曜日!

NYANTUBEアップしたよ






今回は大好評だった企画!

私がディズニーに行く時のバッグの中身

冬編を紹介してます!








秋編のフォトジェニック重視な持ち物とは違い、

冬編はディズニーで欠かせない

防寒対策重視の中身になっています(゚∀゚)






冬ディズニーはバッグの中身は特にこだわりがあるので、

最後まで見て参考にしてくれたら嬉しいです!!!

NYANTUBE






では、今日は少し短いのですが、

このへんで終わります(´;ω;`)

また明日です!おやすみ〜




ブサカワ写真ww





目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ