冬デートにオススメ!
【Xmasツリー巡り
"アナ雪"の体験型スポット!
GUスカートのコーデ


こんばんハッピー(゚∀゚)





今日も一日お疲れ様でした!

華金ということで、美味しいもの食べたり、

飲みに行ったりしてる方も多いのかな?






わたしはというと、、、、、、

お仕事で銀座のほうに来ていたので、

そのあと東急プラザ銀座によって、

Disney DREAM MOMENTSのツリーを

見に行ってきたよ






東急プラザ銀座は

アナ雪の氷のクリスマスツリーでした






これはB2にあったよ!




可愛い






6階はこれがあったのと、











体験型インスタレーションがあって、

やってみたよ!







真ん中に立って、手をあげる!!!

\(^o^)/







私と動きで音と光が、、、!!!

これは楽しい

ぜひ、やってみてください!






この間は、渋谷ヒカリエ





レポはこにら





そして今回は銀座





もっといろんなところのディズニーツリーが見れたらいいなぁ💭💭

みなさんは何個回れましたか?








あと。そのまま有楽町へ歩いて行ったら

ぬああぁああっ!((((;゚Д゚)))))))

有楽町駅前広場にディズニーのクリスマスツリーが!








しかもこれ、見てるとキャラと音楽が変わるの








数分立ち止まって見ちゃいました







今日から12月なので

クリスマスももうすぐそこ!

そろそろ本当に予定立てたいな(´;ω;`)

引きこもりこーちゃんをなんとか

連れ出せるプランを考えないと







去年はよくディズニーからの、、、







ユニバというプランいけたとおもって

関心してる(笑)







今年も思い出に残るクリスマスを

過ごせるように頑張ろうw






というわけで、今日のコーデ

今日はこの間買ったGUのスカートが着たよ






形がめちゃくちゃ可愛くて

買ってよかったああああっ!!!





ニットはHENRIETTE

このニットすごくあったかくて、

カラーも可愛いからすぐ着ちゃう







ついこの間もGUの花柄スカートと合わせて

着てたよ(゚∀゚)








コートはやっぱりMERCURYDUOのが

お気に入り




こればっかり着ちゃうw

マフラーはHENRIETTEの

12月12日に再入荷予定です






首元がボリュームあるニットなので

ヘアはお団子にしたよ!












今日はこんなかんじでした






そして最後にいらない話。。。

今日の夜ご飯は銀座のつるとんたんでした。







銀座に来るとよくここで食べてしまうほど

お気に入り







本日も全力で食べ過ぎてしまった










昔みたいに太らなくなったからって

すぐ調子に乗ってしまう、、、、、

気をつけないとね






最近みなさんはどんなダイエットしてますか?

流行りのダイエットとかあるのかな?

知ってる方いたら教えてください








ではでは、今日も最後まで

読んでくださり、ありがとうございました

また明日です








目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ