あいにゃんブログ

神ドリンク現る!
【スタバ新作レポ】
3分完売した?!
伝説アウターコーデ

こんばんハッピー(゚∀゚)






今日も1日お疲れ様でした

お休みだった方も多いのかな?

ステキな1日を過ごせていますように








私はというと仕事終わってから

みなさんから教えてもらって知った、、、、

スタバのピスタチオ飲んできたよ!







教えてくれた方、本当に本当に本当に

ありがとう(´;ω;`)

前日から心の準備をして(笑)

飲んできました

しかもホットとアイスとフラペチーノ(笑)(笑)(笑)







フラペチーノから飲んで見たんだけど、

見た目がまず!!!美味しそう!!!




クリスマスっぽくて可愛いし、

ヨダレ🤤じゅるり。。。







早速飲んでみると、、、、、




ピスタチオが口の中いっぱいに広がるーーー!





中にはザクザクとクッキーが

たっくさん入っててすごく美味しかったです!!!🤤







カロリーは416kcalということですが(笑)

甘さも思っていたより

スッキリしていて

飽きずに高速で飲みきっちゃいました!!!







そしてお次は・・・

\キャンディピスタチオのホット/






ホットにもクリームとラズベリーが

クリスマス感満載なホットドリンク





ピスタチオのラテって聞いていたので

すっごく楽しみにしていたのですが、

お味は、、、

これまたおいしーーーーーーーーい!🤤








フラペチーノとは違って、ミルクを強くかんじました!

ただピスタチオのイメージがつかない方でも

美味しく飲めるドリンクってかんじ!






それとホットは凄く甘く感じました!

でも時より感じるラズベリーの甘酸っぱさと

ナッツの香ばしさがかなりいい感じ

甘党なあいにゃんは大満足!






アイスもホットと同じで

ほとんど変わりなし!




なにか違いを見つけるなら、、、

アイスのほうが甘さがなんとなーーーく

スッキリしてたかも?







とにかく全部飲んでみましたが、

私はどれも凄く好き!!

毎回飲んじゃうこと間違いなし!!!!!









また全部頼んで飲みたいな(どんだけ好きなんだw








ちなみに私はこんな感想だったのですが、

飲んだかたのレポを見ると

みなさん大満足されてたよ

早くみなさんにも飲んで見てもらいたいっ!







というわけで

今日の私!(゚∀゚)

ちょと大人カジュアルにしてみた!





アウター・・・HENRIETTE
ニット・・・HENRIETTE
デニム・・・UNIQLO
ヒール・・・レイミー





アウター脱ぐとこんなかんじ!






ニットは黒は完売してるけど、

ホワイトとこの着ている色はまだあるよ!







これからアウターが分厚くなると思うので、

インナーはこれくらいがちょうどいいよね









昨日載せた、ミニーちゃん風コーデのインナーも

このトップスです!








重ね着にも使えて便利だよ







あとちょっとしたご報告ですが、

皆さんから熱いリクエストをいただき、

アウターの再入荷が決まりました







ウールのアウターなので、暖かいし、

ビックサイズだから中に沢山着込めるので

ぜひ、この機会にGETしてみてください!

再入荷日は12月頭を予定してます!

また日程が決まり次第、ブログに書くね









では、今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました

また明日です!








目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?