あいにゃんブログ

今年の冬のメイク!
【おNEWチークレポ
自分の肌に合うもの
今までのメイク反省

こんばんハッピー(゚∀゚)







今日、曇りからの雨がザーーーっと

降ってきてぎょえええええ((((;゚Д゚)))))))

見事に予定をぶち壊されたぜ🙄

思い通りにいかないから、人生楽しいのかな?

・・・無理やりポジティブに
そう思うことにした。笑







というわけで!(゚∀゚)

まず、HENRIETTEから初めて出した

コートなのですが、、、、、

な、な、な、なんと!((((;゚Д゚)))))))

読者さまからの報告では

3分で完売だったんだとか?

((((;゚Д゚)))))))びびびビックリです!




私は20分後くらいに見て

完売していて驚いたけど、3分だなんて((((;゚Д゚)))))))

カップラーメンか!






本当にありがとうございます(´;ω;`)

もっともっと在庫を用意しておけば良かったです(´;ω;`)

狙っていたのに買えなかったという皆さん、

申し訳ありません(´;ω;`)

再販の予定は今のところ未定ですが、

HENRIETTEチームで話し合ってみます






ほか新作はまだありますが、

これもありがたいことに

数少なくなっています((((;゚Д゚)))))))

狙っているものがありましたら、

お早めに購入していただければと思います((((;゚Д゚)))))))



【HENRIETTE】







あと実はこの間から

HENRIETTEのインスタがスタートしました!

良かったらフォローお願いします

\@henriette_official_ /








さて、というわけで、

今日は新しく買ったチークのレポをしまーーーす(゚∀゚)








やっと私の家の近くのドンキに

ヴィセが売られ出したので、

やっと新しい色をGET!!!






私はアプリコットピンクとコーラルピンク

この2色を買いました






アプリコットピンクの色はこんなかんじです!









ほっぺにつけてみるとこんなです








肌馴染みのいい

薄ピンク×オレンジってかんじで

か、か、か、かわいい





最近ピンクの気分ではないので、

これくらいがちょうどいいかもーっっ!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

口紅次第で、季節問わずオールシーズン使えそう









もう一色のコーラルピンクはこんなかんじ!






さっきより気持ち赤よりのピンクが強め!




ほっぺにつけたかんじは

これまたピンクオレンジ系




コーラルピンクなので、イエベベースのわたしには

かなり合ってる気が(゚∀゚)











ストロベリーピンクとかより

断然コーラルピンクが合うんだなと感じた瞬間




ストロベリーピンク時代。。








チークが濃いって感想を抜きにして(笑)

お肌が綺麗に見えないなと。





コーラルピンクとかだと

肌のくすみが気にならなくて、

綺麗に見える




写真撮るためにかなり濃いめにチークつけたから、

普段はもう少しナチュラルになるので

どちらのチークもかなりいいかんじだよ







値段が1000円だったので、

失敗したくないと思って念入りに選んだけど、

いいチークがGETできて一安心(゚∀゚)いえいっっ!!!



どちらの色も微妙な違いだけど

お気に入りです








流行りがどうであれ、

私はツヤっとしたお肌にしたいので

チークは練りチークが好みだなあぁぁああっ










というわけで、わたしはヴィセだけど、

みなさんはどこのチーク使ってるのかなぁ?💭

オススメあったら教えてください!








ではでは、

昨日はどんな記事を読みたいかって

みなさんに質問したのですが

いろいろお答えいただき、嬉しかったです

ディズニー、スキンケア、ヘアアレンジ、

メイクレポ、ダイエット、

デートスポット、朝晩のルーティン、

冬のディズニーバッグなどなど

書けそうな時にブログ書かせてもらいますね(゚∀゚)







今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました

また明日ですおやすみなさい💭









明日もHENRIETTEの新作撮影だああ〜楽しみ

またインスタのストーリーにて

動画アップしますね





目指すは10万人!!
フォローお願いします

Instagramへ飛ぶ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?